習近平「中華民族は5000年の歴史がある 師匠のような偉そうな説教は受け入れない」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    40年前は「中国3000年の歴史」と言ってた。その後殷や夏の遺跡が明確に立証されたので20年位前から「中国4000年の歴史」に変わった
    そして今習近平のプライドによって「中国5000年の歴史」の変わった。この調子ならあと20年もしたら「中国6000年の歴史」に変わってるだろう。
    つまり世界の20年が中国では1000年に相当するという事のようだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国が勝手に増やしている物は歴史だけではなく、
    多文化共生の下で他民族の文明破壊と土地を奪っている。
    日本国内でよく見聞きする多文化共生も、
    中国共産党が背後に見え隠れしている。

  3. 3
    名無しさん says:

    5000年たっても人権意識すら芽生えないのは、それは文明としてダメすぎるだろ。
    しかも国の領土拡張に関する野望だけは5000年間ずっと進化しつづけてるし。
    イギリスと日本が1900年以前にしっかり後の中国となる地域を潰しておかなかったのが、世界にとっての負担になっている。

  4. 4
    名無しさん says:

    歴史的文書は2700年とも3500年とも言われているが、結論は出ていない。
    かたやエジプトは5000年の歴史が証明済み。

  5. 5
    名無しさん says:

    衣食足りても礼節をわきまえない土人の国。
    中国は豊かになればおのずと民主化する、などと言っていた連中は言論界から消えてほしい。

  6. 6
    名無しさん says:

    殷(商)と周は「倭種也」だとさw
    ご自慢の中華民族とやらの王朝ではないらしいぞw
    元と清では侵略受けてるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング