【週刊新潮】川勝静岡県知事は毛沢東支持者 習近平の政策も絶賛 相手を口汚く罵るのは“恫喝外交”を得意とする中国への傾倒

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    リニアはもう、静岡通さずに工事したら良い、お金が掛かるかもしれないが、
    静岡県を通すのは無理、静岡県民の選択だ、リニアならどこ通っても早いと思うのですがね。
    それに新しい需要も生まれるかも知れんしね。

  2. 2
    名無しさん says:

     便所文春ではなく便所新潮が扱っていると言うのが意味深w。

  3. 3
    名無しさん says:

    そうか。JR東海は、スパルタンな思考を持ってる企業なんで、力技でルートを変更するかもしれんな。
    最短ではないが、最小限の曲折で済むような新ルートを再計算して。
    そうしたら、東海道新幹線についての静岡側の要望事項は、これからも永劫的にほぼガン無視するだろうな。
    流石にちょっと頭が悪いと思う。

  4. 4
    名無しさん says:

    「中国と同じ政治が行われる自治体が生まれる」ことの危険性を、選挙民はもうちょっと考えてほしいのじゃ。

  5. 5
    名無しさん says:

    >静岡県民だけど自民党が立てた対抗馬が、
    あまりにポンコツすぎて川勝に入れるしかなかった<

    いくらポンコツでも人殺に手を隠す死神を票を入れることはないだろ。
    今日は何人が心臓を取られ明日は何人が殺されるか、
    それでも貴方静岡県民は眠れのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング