【中国】王毅外相、処理水放出で日本批判「日本政府は国際社会の懸念に耳を傾けよ」「今年は日本が太平洋戦争を起こしてから80年だ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    戦前の日本やドイツに似てるのはむしろ今の中国の方だと思うのですが、気のせいですかねえ?

  2. 2
    名無しさん says:

    横浜の人形みたいな顔して、ゴホン。。。失礼。
    日本の修理済水の詳細知っている?知っていて、そう言うなら中国は原発を管理運営でき、
    かつ、科学的に理解できる人が居ないという事、と思っていたら、案の定、
    広州の台山原発やらかしてる。中国には原発は無理。

  3. 3
    名無しさん says:

    三木慎一郎@S10408978
    熱海の災害を中国でも報道しているのだが、中国人のコメントが醜く、コメント数も半端なく多い。醜くすぎて翻訳も出来ない。人の不幸を喜ぶ中国人は世界のゴミです。
    僕の反中は怒りを通り越してます。

  4. 4
    名無しさん says:

    太平洋戦争持ち出せば日本が怯むとまだ思ってやがるのか?
    国際的に見れば朝鮮レベルと失笑されるだけなのにね。
    あ、その朝鮮のほうがよっぽど高濃度の汚染水垂れ流してるからそっちに注意すれば?まあお前のところも大概だがな支那よ。

  5. 5
    名無しさん says:

    福島を云々言うのであれば太平洋でサンマをとるんじゃねえよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    武漢肺炎の調査には全く協力しなかった国が、日本には「白日のもと」とか言い出すのは笑える

  7. 7
    名無しさん says:

    国際裁判所の判決を紙くずだと言ったお前らこそ、
    国際社会の懸念に耳を傾けろ。

  8. 8
    名無しさん says:

    この外相、くいだおれ人形みたいな顔してないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング