中国人「中国は何でも爆発する」「中国の食べ物は全部毒」と誤解している日本人もいる

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    LLLLL says:

    単に確率の問題!
    食ったら0.00000001以下で爆発する食い物と食ったら五分五分で爆発する食い物とどちらを食うか!?って話だろ!?
    (´・ω・`)

  2. 2
    名無しさん says:

    「なんでこんなにいろいろ悪く言われるんだろう」っていうところに思考が及ばないのが、いかにも韓国の宗主国様っていう感じ。自分たちのイメージを作っているのは結局自分たちの普段のふるまいなんだ、っていう意識が中国には足りてない。
    イメージはカネで作るもんじゃないよ

  3. 3
    名無しさん says:

    中国で死ぬ、日本人ビジネスマンのトップの死亡率が何か知っています?
    急性アルコール中毒です。日本人は、高い物は、信頼できると思っている。
    だから、お店でも高い物を注文する。だが、中国では高い物ほど利益率が高く
    高い物ほど、偽者が多い。なので、日本人ビジネスマンは、高い酒を注文して
    よっしゃ、今日は遊ぶぞ!と言って道端で倒れて死亡する。

    • 3.1
      名無しさん says:

       メチルアルコールでも混じってたの?

    • 3.2
      名無しさん says:

      本物だろうが偽物だろうが、急性アルコール中道に関係するのは単純に体内に取り込んだ時間あたりのアルコール量だけでしょ
      言ってることがよく分からんよ

  4. 4
    名無しさん says:

    他の物に関しては確かに誤解も有ると思うが、
    中国の食べ物は全部とは言わんが相当数が毒なのは事実だろ、
    日本に中国製の毒餃子が輸入されて日本人が被害に有ったからな。
    爆発に関しては毎日起きていがね。

    • 4.1
      名無しさん says:

      しかもあの事件の時は、折も悪くも超親中派の福田康夫が首相で、
      中国当局に厳しく抗議してくれなかったからねw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング