中国 「真剣に反省し責任を果たすことを望む」アメリカなど念頭に

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    ななき says:

    うるせえ侵略者が

  2. 2
    名無しさん says:

    アフガンの治安維持をアメリカに丸投げしてたくせに何を言ってるんだ、
    この中国のとっちゃん坊やw。

  3. 3
    名無しさん says:

    基本的に上の1.と2.のコメントは正しい。
    そこで中国寄りというか、中国人の立場で考えてみる。
    すると中国人は「改革開放」で、白人共の為に世界の工場という
    部品製造と組み立ての生産拠点には成れたが、所詮下っ端の役目でしかなく、
    美味しい所は全て白人共の手に在る事に気付いた。だから特許となる極秘事項を盗みまくったり、
    中国の外国企業に「教えないと潰すぞ」とやる訳だ。
    そこで、もう充分利用したと判断した欧州人は伝家の宝刀、綺麗事の「人権」を出して
    当初からの筋書き通り、梯子を外した訳だ。これと似たようなことは、
    トルコがEUにやられている。
    散々利用された方は、そりゃ頭に来るわな。
    これまで散々餌を撒かれて、もっとよこせと言った途端に「人権」を出す辺りは、
    英仏を中心とした欧州のやり口。そうやって植民地を拡大して来たのが白人共。
    「キリスト教」も「民主主義」も相手を利用する為の口実に過ぎない。
    日本人はお花畑だから、気付かない奴が殆んど。
    あ~やだやだ。

  4. 4
    名無しさん says:

    タリバンを囲い込み、武漢肺炎には「収束には明らかに不十分な程度の援助」しかせず、自らの行いをかえりみずアメリカを威嚇する。

    ・・・やってることが単なる「反社」なんだよなぁ中国って。そんな国が「中国は好感度が高い国でなければおかしい」って言ってるんだから、笑い話にもほどがある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング