中国の巨大サッカースタジアム、建設中断で資材サビだらけ 作業員「飢え死にだ」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    経済原理的な視点から考察するに、「永遠の繁栄」なんて抑々あり得ない。
    日本も経験した低迷に、チャイナもドップリ嵌まった訳さ。
    おめでとう。
    これから続く、地獄の季節を存分に堪能してくれ給え。

  2. 2
    名無しさん says:

    まぁ、世界的にボイコットの流れになってるし北京五輪なんて夢から覚めて諦めなさいw

  3. 3
    名無しさん says:

    なるほど、このスタジアムに関わった人間も口減らしの対象か。
    残念でした

  4. 4
    名無しさん says:

    シナ人民は今こそ毛沢東が繰り返した共産革命を起こすときではないだろうか?
    ブルジョワと化した共産党員を一掃して、その富と権力を人民に分け与えないとシナは滅びるだろう。
    共産党員という名前のブルジョワの時代は終わった。
    真の人民の人民による人民の為の解放が必要なんだ!

  5. 5
    名無しさん says:

    現場で働く人達が、投げ出したら終わり。全てがズレにズレ出す。
    そしたら、もう修正が出来なくなる。業者はバラバラだからです。

    • 5.1
      名無しさん says:

      中共って全てにおいて他人に依存してきた寄生虫なのに
      宿主を56す行為しかしなかった自殺志願者でしかないんだよね
      この結論に至れないようにするために小卒のキンペーを使ったのかと思えるほどキンペーの頭の悪さを感じるわ

  6. 6
    名無しさん says:

    いざとなったら戦車でひきつぶせばいいんだから楽でいいよなw。

  7. 7
    名無しさん says:

    滅びろ、中国は今すぐに滅びろww
    そして在日は母国に帰れw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング