【朝鮮日報】ニーアル・ファーガソン氏「中国が台湾に侵攻したら韓国はどうするのだろうか」

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    人道もクソもないキチガイの中国と韓国が核を持ってもろくな事が無いだろw
    それどころかまともに維持すらできるかどうかww

  2. 2
    名無しさん says:

    日本が参戦もしくは後方支援できないように妨害工作を仕掛けてくるに決まってんじゃんw。

  3. 3
    名無しさん says:

    中国もロシアも北朝鮮も、在韓米軍が邪魔で仕方ない、どうせ曖昧な態度をとる韓国に北朝鮮が攻めこむシナリオもありそうだ。
    その時の韓国大統領によっては在韓米軍を守るふりして追い出すことに協力しかねないな。

  4. 4
    名無しさん says:

    間違い無く朝鮮人は何もしない。そして勝った方に朝鮮人は味方したと有りもしない嘘を平然と垂れ流してまとわりつく。第二次世界大戦後と何も変わらない。変わったのは世界。次は朝鮮人を平然と冷遇しグローバルサプライチェーンから外す。多分どっちが勝っても現状のままなら勝者は朝鮮人を世界から切り捨てる。

  5. 5
    名無しさん says:

    中国が台湾に侵攻したら、そりゃ韓国は間違いなく、宗主国様の目の上のたんこぶである日本に侵攻してくるでしょ
    韓国にとって最大のチャンスだし、すでに宗主国様からそうしろっていう司令は出ていてもおかしくない
    米軍を二面に分ける効果もあるし、中国ならこれぐらいやるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング