中国「台湾に接近したリトアニアは歴史のゴミ箱にたたきこまれるだろう」→欧州が反発 中国ピンチ!

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    ありがとう、なんでチャイニーズ・タイペイと言っていたのか分かりました。タダの1都市としたい全ては中国様のご意思ですか。こうなると台湾の国民党軍もその意志に乗っかっている様に思える。台湾軍にしないとね、中華民国も台湾国へだ。台湾の経済関係者(日本もだが)もC国での利益を考えている下心がまだ見える。経済安全保障は急がないと日本だけの問題じゃないね。ドイツへの信頼は地に落ちた。スパイ防止法で逮捕だ。

  2. 2
    名無しさん says:

    中国は脅迫的外交をしたことはないそうだが、なんなんだこのコメントは?

  3. 3
    名無しさん says:

    中国とその属国だけが、いまだに三国志の時代を生きているからな。
    現代では生き残れないはずの国家が生き残れているのは、あまりにおかしい。

  4. 4
    名無しさん says:

    ↓なお、リトアニアのコメント
     
    リトアニア「中国共産党は既にゴミ箱の中に居る」
    ケンシロウの「お前はもう既に死んでいる」みたいに言われてて笑ったわw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング