中国造幣局の理事、人民元36兆円分を私的に発行か 当局は否定

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    かなり前からだったと思うが銀行のATMから出てくる札の2割が偽札だと聞いた、偽札を届けた人は没収されるのでそのまま届けずに中国国内で流通。しかし、今回は本物で記番号が同じものだ。どれだけ偽札があるのかC国自体も把握していないだろう。こんな国とRCEPや商業取引の条約なんて結ぶ人は工作員かスパイだろう。知らなかったで許されるのだろうか?商業の基本がインチキならすべてインチキになるのではないかな?永遠と正しくしないでインチキするのが答えだろうが負担は全て本人ではなく他人(関わった国や人)になるね。

    • 1.1
      名無しさん says:

       偽造対象が自国の札だけなのが北朝鮮と比較して未だ良心的…な訳ないだろw。

  2. 2
    名無しさん says:

    正直、不祥事の話ならほぼ100%ありえる話だと思ってるわww

  3. 3
    名無しさん says:

    「カネがないなら刷ればいい」を実行するあたり、中国さんパネェっす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング