高須院長「日本はそろそろ韓国を切り捨てる決断を」

この記事もどうぞ...

8 Responses

  1. 1
    名無し says:

    韓国に対する感情は有ります。それを関係なく 日本への国益としての件を 羅列して全く ドライに 区別する事が 日本の為になると思います。但し 加害を加える様にするなら 準備している色々な正罰はすべき。やられたら やり返すのが 彼等には良いと思う。やり返すよりは 泣き出す位が良い。

  2. 2
    名無しさん says:

    在日も切り捨てよう、朝鮮人のことは文や金が考えればいい。日本に関係ない

  3. 3
    純日本人 says:

    高須GJ

  4. 4
    名無しさん says:

    切り捨てるというのは甘いです。
    奴らは嘘をばら撒き、日本に嫌がらせをしてくる。
    死滅させる事が正解。

  5. 5
    名無しさん says:

    駅のハングル見るだけで気持ち悪くなるのよ。
    もうアレルギーの域だわ。

  6. 6
    名無しさん says:

    もっともなご意見ではあるが重箱の隅をつつかせてもらえば
    覚悟など必要ない。損害が減りはしても何も困ることなどない。
    覚悟するのは朝鮮人の方であって日本ではない

  7. 7
    名無しさん says:

    自民が韓国を切り捨てるなんてできるわけない、できるならとっくにやってる
    国民に公表できない理由があってやれないんだから絶対にやらない
    ま、公表しなくても国民は大体想像ついてるみたいだけどw

  8. 8
    殺朝 says:

    こう言う発言力のある人にどんどん発言して欲しい。俺は今のいままで外国人を憎いと思ったことは無かったが、朝鮮人、特に南朝鮮人は、生かして置けないくらい憎たらしいと思ってる今日この頃(北、中、露その他も)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング