【百田尚樹氏】韓国の異常な「侮日教育」を報じない日本メディアに怒り

この記事もどうぞ...






12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    地上波で韓国問題に触れると特定の論客が、
    韓国で反日遣ってるのは何時も同じ人で、
    多くの韓国人は何の歓心も無いと言いきる、
    所が現実は国を上げての反日教育だ、
    金をつぎ込めば何時は理解してくれる、
    そんな事が如何に無意味で更に悪化しているのが現実、
    ではあのつぎ込んだ血税は何所に行ったのか、
    特定の韓国人が騒いでるだけと言ってる奴らは反日工作員確定だな。

  2. 2
    名無しさん says:

    日本のマスメディアは、完全にアチラ(朝鮮)に支配されてますね。 政治を見ても、与党野党を決して公平に扱わない。与党の失態は鬼の首取ったみたいにしつこく騒ぎ、一方、野党の醜聞は一切無視!此れだけの韓国の執拗な攻撃に対しても、テレビでは向こうのドラマやカルチャーを明るく垂れ流しっ放し。 各方面に圧力を掛けられる大物在日の黒幕が存在してるとしか思えない。 財界か政界か、或いはそのどちらにも属する人物だと想像つくが、何れにせよ、コイツが誰なのか、白日の許に曝さないと、解決しない様に思う。

  3. 3
    名無しさん says:

    地上波では、日本人アナウンサーが韓国の学校に行って授業に参加して
    反日教育をしていませんでしたと堂々と夕方ニュースで流してるし
    正しい歴史しか教えていないと韓国の学校で言われたと笑顔でね
    マジで日本人の誰がそんな全国放送のフェイクニュース信じるんだよ

  4. 4
    名無しさん says:

    NHKは、中国中央電視台(CCTV)、韓国放送公社(KBS)、と提携関係にある。民放も中韓のどこかと協力関係にある。

    中韓は、国際法は無視、国内法も、あってないに等しい無法国家。しかも、中韓に、放送法4条がある訳でもない。

    独裁無法国家、中韓の放送局と協力関係にあって、中韓のニュースを、公正に報道することは不可能。

    放送法4条の廃止に、放送局が反対するのも、
    公正の看板が外れたら、プロパガンダ放送の効果が薄れ、
    公共性の名の下に、執拗に取材したり、私有地に不法侵入したり、無断駐車しずらくなるから。

    サッサと電波オークション制にすべき。

  5. 5
    日本国民 says:

    韓国に関するデタラメな報道をし、正しいことを伝えないメディアは存在意義がない。
    そんなメディアに広告を出して資金を提供している企業の罪は重い。
    異常なメディアに広告を出している企業に強く抗議して、悪事に金を出さないように要請しましょう。

  6. 6
    名無しさん says:

    パチンコ、金貸し、韓国スマホがスポンサーだからな。
    そこに無責任の外資企業だろ。今のテレビ局スポンサーは
    1番組で7割位が、外国人が金を出している状態。

    日本企業がお金を出すといっても、電通が広告を分配して
    必ず在日企業を入れてる。在日企業に癒着同様で他企業よりも
    多めにお金を出させる談合みたいなもんですね。
    だから、もうテレビ局に何かを期待する事がムリな状態。
    外国人株主比率もフジと日テレは、通名で在日が持っている株を
    外国人株主と登録した時点で、外国人株主比が違法状態になって
    電波法違反になる。これは政府も司法も分かっているのに放置しているね。

    NHKは他のスポンサーに逃げられない分、一度入り込まれたら終わり。
    子会社には電通がガッチリ食い込んでいて、もう支配されているのと同じ。

    日本のテレビ局は、終わったという事だよ。テレビがオワコンなんじゃない。
    テレビ局が、もう実質的に在日朝鮮資本に支配されている状態。
    これは電通という巨大広告企業がある限り、この広告支配から抜け出せない。

  7. 7
    名無しさん says:

    例えば「不動産投資は儲かりますよ!
    確定申告で税金が返ってくるし老後の不労所得になります!」と宣伝し
    「不動産所得税」「固定資産税」「災害保険」「老朽化による管理費の増大」
    その他諸々全ての出費について一言も教えていないことに相当する
    一般社会はこれを詐欺と呼ぶ

  8. 8
    名無しさん says:

    20年くらい前なら、TVのニュースの特集(遅い時間帯)で幼児からの反日教育の実態を流すことがまだあった様に思う。たまにネットで見るような子供が反日の絵を学校や幼稚園で描いたものを飾っている物である。侮日的な絵が多く、ミサイルを日本列島に落としたり、うん○を描いたり様々。「日本兵はひどい事を朝鮮民族にした」という嘘の史料館みたいなものも必ず見せる。内容もかなり凄惨とは言われていたが具体的なレポートがあったかどうだったか。

    この近代韓国歴史研究者によるより具体的な韓国の実態を知ることが出来て良かったです。
    反日侮日教育の歴史は長く、決して政治のみの反日ではない点が明確になったのは良かったです。
    そして、韓国の幼少期の教育方法、情操に良くないと解りきっている捏造の凄惨な再現映像や絵本、半日侮日を極めるためになら自国民の子供にトラウマとなる事を平気でする民族性はなんとも悍ましいです。
    歴史を振り返れば、併合時代以外は凄惨な日常が当たり前だった社会なので、大義名分のためなら子供へトラウマを植え込む虐待が常習化しても鈍麻していて平気なのかもしれません。
    虐待の負の連鎖と中華的儒教(属国Ver.≒甲乙思想)とプロパガンダとが渦巻く、それら全てが韓国の歴史を物語っているような感じがします。

  9. 9
    名無しさん says:

    ぜひ、研究して出版してください
    ネット販売でも構いませんよ
    絶対に買います

  10. 10
    ここほれにゃんにゃん says:

    はやく韓国を潰すのが吉

  11. 11
    名無しさん says:

    NHKがよくやるのは、K-POP好きの若い女性が日韓関係の悪化を懸念してるってネタwww。

  12. 12
    名無しの北朝鮮人 says:

    게이오 강간 마 송치윤 宋治潤 songchiyoun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング