渡邉哲也氏「自民党若手を中心に支持者からの突き上げが凄いみたいですね。コアの保守層怒らせてしまったから」

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

     国会は、難癖や言葉狩りの場に非ず!立法の府!司法の真似事等は、所詮ドシロウト!不審証拠の冤罪は、司法!司法は裁判所であらそえ!
     国家の職責(国民の命と財産の死守安倍自民党)不履行野党や連合や妨害者なんぞは、国民の敵国賊! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強カンの不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である! 
     不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識! 
     朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった! 

     帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国! 

    詳細は下記を選択し検索 
    朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々 

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    とんでもない嘘つきでしたからね。

  3. 3
    名無しさん says:

    野党は自民以上に中国や韓国に忖度するから支持は無理
    新型コロナを安倍政権攻撃の材料に使ってるだけなの本当にムカつく

  4. 4
    名無しさん says:

    安倍首相は地球儀を俯瞰する外交を実践して、中国との首脳会談は最後の最後だった。
    それなのに最近の安倍首相見てると中国に配慮しまくりの感が否めない。

  5. 5
    名無しさん says:

    外務副大臣(衛藤征士郎・荒木清寛)のどちらかが、支那に5000円送るのを拒否して、元民主の今井雅人につるし上げを喰らったようだね。
    今井雅人(比例東海ブロック・岐阜4区・飛騨高山下呂など)を落選させよう。

  6. 6
    名無しさん says:

    うーん。
    中国と経済面での新時代を築こうとしているんだけど、
    それはイコール親中ではないんだよね。
    今までは利用されて、技術は盗まれ放題だったのは事実だけど。
    習近平になってアメリカの貿易戦争(貿易体制の是正、
    江沢民、米民主党利権潰し)が始まって、
    中国は世界基準のルールを守る方向で進んでると思うんだよね。
    確かに尖閣にちょいちょい来てるんだけど、
    軍部ガーとまではいかないけど、これが収まった時、
    中国は統一されたと見て間違いないと思う。
    ビジネスはウィンウィンでないと成り立たないっていうのを
    トランプが叩きつけてて、日本や各国もこれに続く感じになるのでしょう。
    国賓としては納得いかない人も多いと思うけど、
    中国内でウィンウィンを理解出来る習近平の立場を
    確固たるものにする為には最速最善の方法です。
    勝手な予測ではありますが、こう言った面も否めないという事を
    頭の片隅にでも置いていただけたら、幸いです。

    • 6.1
      名無しさん says:

      申し訳ないが、あなたは親中派だね。
      中国はサプライチェーンから外れたので、経済関係も薄まっていくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング