歴史問題では争っているけれど…韓国が日本との交流活性化に向け作業部会を発足=韓国ネットの反応は

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    なし says:

    国交断絶してやれば、韓国は自滅する。歴史問題も解決するってもんだ。

  2. 2
    名無しさん says:

    韓国と関わりたくない。関わろうする奴が嫌い。
    特に税金使った地方自治体とかの糞イベントは
    単なる在日と韓国人のお見合いにしかなってない。

  3. 3
    名無しさん@ほしゅそく says:

    在日引き取ればうまくいくんじゃないか

  4. 4
    名無しさん says:

    都合が悪くなると顔面整形や通名や国籍ロンダリングする様な人種と何故文化交流出来る⁉️ 友好的態度とは到底思えない‼️

  5. 5
    お笑い国保w says:

    交流なんてやめてください、必要ないです迷惑です!

  6. 6
    ニダ says:

    朝鮮乞食にお恵みを~~!!

  7. 7
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何が「文化交流」だ、只の「物乞い」じゃあねぇか!貴様等の様な邪悪な犯罪民族朝鮮人は日本から出て行け!
    因果応報・親の因果が子に報うと云う、只で済むと思うなよ!
    旭日旗を真面に拝めるようになってから話しかけろ!
    貴様等の犯した犯罪の数々の報いを、貴様等の子供や身内が代々償うのだ!
    1000年以上も自国民を奴隷にし、試し腹と云われる忌まわしい性行為や障害者を嘲笑する伝統文化の病身舞、苦しめば苦しむ程肉が美味しくなるという理由で、猫を生きたまま窯ゆでにしたり、犬を生きたまま紐で吊るし〇ぬ迄棒で叩き〇す呪われた食文化等々、100年や200年で変われるものでは無い。
    それ程、朝鮮人とは呪われた卑しい民族なのだ!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人は、サウス朝鮮人もノース朝鮮人も在日朝鮮人も関係無ない、等しく呪われた卑しい民族だ!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人は何処で生まれようが、国籍を変えようが、誰に育てられようが、呪われた民族は変えられない。
    穢れた民族の根幹は「和夫一家〇人事件」だ、日本人は忘れてはいけない!
    邪悪な犯罪民族朝鮮人め、気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!
    兎に角こっち見んな!来るんじゃねぇ!気持ち悪いんだよ!
    サウス朝鮮人もノース朝鮮人も在日朝鮮人も、仲良く一緒に地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
    醜悪な悪徳民族支那人と反日馬鹿左翼共は、他人事じゃねぇぞ!
    貴様等も同罪だ!とっとと日本から出て行け!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング