【HINOMARU】津田大介『「ライブで演奏後「自分の生まれた国を好きで何が悪い!」と叫ぶ」→→ 堂々とできなかった理由を他者に求めないでもらいたいかな。』

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    堂々とできなかった理由を他者に求めている理由が分からない。

  2. 2
    名無しさん says:

    拗らせ朝鮮メンタリティだな
    旭日旗見せたら発狂して失神しちゃうんじゃねぇの

  3. 3
    名無しさん says:

    【朗報】津田の言うことは無視して堂々としてていいってよwww

  4. 4
    名無しさん says:

    めんどくさい奴らは無視しておけば良かったのに。

  5. 5
    名無しさん@ほしゅそく says:

    あいからわずキチガイだな、金髪キモ豚は。まあ早く日本からでて北に亡命しろ

  6. 6
    名無しさん says:

    津田がキモいのは間違いないが、こーゆー歌とかパパママありがとうみたいな歌歌うヒップホップとか河原コジキが反原発とか言うのもそれはそれでキモい。
    ファッション愛国、ファッション家族愛、etc
    売れたいから言ってるだけだろ、寒いんだよ。

  7. 7
    名無しさん says:

    RADは抗議があったと聞いた際、普通のマトモな人が本気で傷ついてると勘違いした。
    だから割とサクッと謝罪してしまった。
    しかし徐々に、抗議してる連中が単なる極左のキチガイ共だと気付いて、こういう発言
    を返しただけの話。 事実を知ったので後に修正しただけのことだね。

    まぁ確かにナイーブだなぁとは思うけど、まだ若いからいい勉強になったと思うよ。
    世の中には、自分の想像を遥かに超えた、異常思想の持ち主がわんさかいると、
    今回のことで十分理解しただろうから。

    ましてや津田のような、雑誌で堂々と犯罪教唆してたようなクズが言える事じゃないね。
    ましてやコイツは、その言論を弾圧する側に立ってるゴミのような奴なのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング