【毎日新聞】韓日スピーチ大会を開催 頻繁に現地を行き来し、人的な交流や文化への理解などを深めている参加者が多い印象だった

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    竹島を日本に返して、日韓友好の証にしましょう!

  2. 2
    名無しの(´・ω・`)さん says:

    毎日なのに朝日?
    と思ったら韓日か。
    文字に違和感と不快感があるのはこういう事だったのかと今更気づいた。

  3. 3
    名無しさん says:

    もう余計なことはせず滅べ朝鮮人

  4. 4
    名無しさん says:

    共産主義報道毎日新聞は今日も日本破壊報道をまっしぐら。
    購読者はアホしかいないようだ

  5. 5
    日本国民 says:

    捏造・偏向報道の多い毎日新聞は、もはや存在が許されない会社。
    一日も早く、毎日・朝日・東京新聞の存在しない平和で公正な社会にしましょう。
    毎日・朝日・東京新聞に広告を出して、日本人の洗脳と国の破壊に金を出している企業の罪は重い。
    毎日・朝日・東京新聞に広告を出している企業に抗議し、改心して、悪事を止めるよう要請しましょう。
    悪事をやめないなら、天罰が下るようにしましょう。民の声は天の声。

  6. 6
    名無しさん says:

    こんな交流事業でごまかせるほど今の日韓関係は半端な悪さじゃない。
    どうせ韓国は「差別されただけど仲良く」で、日本は「ごめんなさいこれからも仲良く」とか、
    歯の浮いたようなテンプレスピーチなんだろwww。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング