【Newsweek】大橋のぞみ(本誌記者)『ネトウヨは民主主義とは何か、アートを通じて学び、想像力を養いなさい!』

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

19 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    またサヨクによる差別と弾圧か
    ほんと好きだよなあのヘイト集団

    • 1.1
       安倍 統一教会 菅原一秀  says:

      大林組・土屋幸三郎(土木事業部門副社長)がJR東海から複数回にわたって情報漏えいを受けたと認めた。
      「JR東海・葛西敬之会長ー大林組・大林剛郎会長ー安倍首相 いずれの了解も得ている。」
      「安倍首相が葛西会長のために30兆円をつぎ込んだと聞いたので、たかが情報漏えいが犯罪行為になるとは思わなかった。」 などと述べている。

      JR東海が発注したリニア中央新幹線関連工事の入札妨害事件
      談合横領詐欺入札価格漏洩 大林組 強盗泥棒偽計業務妨害
      大林組土木事業部門トップの土屋幸三郎代表取締役副社長(66)を事情聴取。

      www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 ファーウェイ 菅原一秀 チョグク 西村康稔 関電 同和 森山
      #「外交の安倍」が、世界中で血税60兆円をバラ撒き!! 外交手腕をアピールする安倍首相だが、 海外からは ”金を払わないと誰も会ってくれない” という評価
      #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
      #大量の制裁対象品が日本から北朝鮮へ!!  第2次安倍政権以降も継続中

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    あれが「アート」ねぇ…(呆
    それをアートと言うなら、一般的な美術館に展示されている美術品はどう表現すればいいのやら…w

  3. 3
    名無しさん says:

    ネトウヨとかいうアホワード使ってる時点で説得力なし

    • 3.1
      名無しさん says:

       自分から「私は遺伝的クルクルパーです」とカミングアウトする様なものだし。

  4. 4
    名無しさん says:

     >アートを通じて学び

     そこまで言うなら入場制限を掛ける主催者にも文句言えよ。

  5. 5
    名無しさん says:

    株式会社CCCメディアハウス
    種類 株式会社
    本社所在地
    東京都品川区上大崎3丁目1番1号
    目黒セントラルスクエア
    設立 2014年10月
    業種 情報・通信業
    事業内容 雑誌、書籍、その他編集物の制作、出版、販売
    代表者 小林圭太(代表取締役社長)
    資本金 1000万円
    純利益 ▲1億2100万円(2019年03月31日時点)[1]
    総資産 21億1300万円(2019年03月31日時点)[1]
    主要株主 カルチュア・エンタテインメント 100%

  6. 6
    名無しさん says:

    現代アートとかって、なんでもいいから目立てばいいみたいなのが多くて、やっていいことと悪いことすらわかってない部分あるからね。
    本当にアートだと主張したいんなら、全て自費でやるか自力でスポンサー探してやれっての。
    義務を果たさず権利だけ主張するのは正に朝鮮マインド。

  7. 7
    名無しさん says:

    もう日本国民と反日活躍家の戦いですね。これだけ唾吐かれて黙っていられますかいな!

  8. 8
    名無しさん says:

    くそ意識高そうWWW

  9. 9
    名無しさん says:

    表現の自由や人権問題ならともかく民主主義は直接関係ないだろ?

  10. 10
    名無しさん says:

    >>大橋希
    この人、ツイッターをやっているから覗いてごらん。
    取り上げている意見がどれもあれな連中ばかり。
    活動家が記者をやっている感じ。

  11. 11
    名無しさん says:

    はすみとしこのスネークによるとイデオロギー以前に
    作品と呼ぶにはクオリティが低すぎて
    公費出すレベルに無いとか言ってたぞ
    そんなクソレベルが芸術で通るならヘイトスピーチだって立派な芸術になる

    • 11.1
      名無しさん says:

      革命思想が流行りだしてから三百年、主張のための表現技術は年代ごとに衰えていって今に至る

  12. 12
    名無しさん says:

    昭和だったら「インテリゲンチャの我々に従いなさい。下々の者よ」「ハハー」なんて妄想も成り立っただろうけど、既にパヨク・リベラルは『アホの代名詞』に成り下がっちゃったから逆効果だよなァ
    「ああ、アホが喚いてるから、逆だな」としか認識されない…チーン

  13. 13
    名無しさん says:

    創作ならこのBBAの写真を燃やしたり、親族を間抜けだと罵っていいんだな?絶対に名誉棄損とかヘイト二度と言うなよ?在日や半島の真実を言うのもヘイトとか二度と言うなよ?

  14. 14
    名無しさん says:

    大橋希は記者名だろうな。画像検索しても子役の奴に埋もれさせる為だろうね。

  15. 15
    名無しさん says:

    ニューズウィーク日本版の記事は玉石混交。
    デタラメなパヨク記事が時々のると思っていたら、コイツが書いているのか?
    もうニューズウィーク日本版はいらない。
    ニューズウィーク日本版に広告を出している企業もいらない。

  16. 16
    名無しさん says:

    ま、当人がアートだというなら確かにアートなんだが、アートもピンキリだということを忘れちゃいかんよね
    アートだから須く尊重されなければならない、とか、いかにも頭悪そうなこと考えてない?
    例えアートでも出来の悪いものは観賞にも値しないし、くだらないアートはやっぱりくだらないし、感銘を受けようもないほど酷いクズみたいなアートが酷評されるのは当たり前のこと
    政治思想云々の主張を抜きにしてもね、ありゃあ酷いクズみたいなアートに分類されるものだ
    芸術舐めんなよこのやろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング