理解ができない…外国人が不思議に思うニッポンの5つの謎

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    それよりも日本と外国の文化は異なるが当然、
    異なっているからこそ文化なのでは。

  2. 2
    名無しさん says:

    欧米人にしても中韓人にしても、必ず「何故、日本人は○○○なのか?」という発想になる。
    常に上から目線の「自分達が基準だ。基準から外れる日本人はおかしい」となる。左翼国家群には、バカしか居ないのか。バカだから左翼国家になるんだろうな。それぞれの「お国柄」を尊重できなければ「出ていけ!」 この糞外国人が!

  3. 3
    名無しさん says:

    放っといたらええねんて
    別の考え方をすれば、日本人の方が外国の意見を気にし過ぎなんだよ
    まあ、気にするまでは別に良いが、それに振り回される必要は全く無いわけで

  4. 4
    名無しさん says:

    日本国が、日本国独自の文化や習慣をもつことを「悪いことだ」と思わせるような記事だな。「多様性」「ダイバーシティ」はどこいったんだよ

  5. 5
    名無しさん says:

    イスラムはもっとひどいぞw
    でも日本と違って文句つけると実弾飛んでくるから言わないだけw
    ヘタレめがw

  6. 6
    名無しさん says:

    不思議に思うなら構わんよ。放っておけばいい。
    俺だって餅は好きじゃないが、伝統やら宗教的な理由やら好みやらで食ってる人に兎角言うつもりもないし、外国からとかく言われる筋合いもないと思う。
    もちろん、外国で屎を酒に入れて飲もうが、実娘をオカして孕ませようが、文句を言う筋合いはないから放っておくしかないと思ってる。
    だが、食う前に犬をぶん殴るとか、胎児や嬰児を擦り潰してカプセルにしたのを強壮の為として飲むのや、コウモリを食って新種のウィルスをpandemicさせる事は許せない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング