【中国メディア】日本に住む中国人が感じる「日本人と中国人の違い」とは?「日本人は礼儀正しいが冷たい」

この記事もどうぞ...






3 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    だからといってシナの流儀が素晴らしいとは全く感じないな
    っていうか日本に住みたいのならシナの流儀は捨ててから来い

  2. 2
    名無しさん says:

    だったら出て行けば。

  3. 3
    名無しさん says:

    日本人は、意思疎通(日本語を使える)ができて、人に迷惑をかけずに、挨拶と愛想笑い(敵意を持たない)が出来て、それでいて馴れ馴れしくなく礼節を弁えて、地域のルールを守って、助け合い/思いやりが有れば、肌の色が何だろうが受け入れるし、日本人同士であってもそれらに反する者は拒絶するんだよ。
    日本人に拒絶されるモノを、朝鮮人と支那人は持っている。
    朝鮮人と支那人の全員とは言わんが、ほぼ全員に近いから、一部のまともな者がいても一緒に見られるということだよ。
    一部のまともな者は、時間と実績を重ねれば「あいつは他とは違う」と受け入れられるが、とんでもなく大きなマイナスからのスタートになるわけだから、日本を選ばない方がいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング