【京郷新聞】 日本の暴力的人種主義に警鐘~梁英聖(ARIC)著『嫌悪表現はなぜ在日朝鮮人を狙うのか』

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

17 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    この人一橋大の在日教授でしょ
    ついこの間まで反日の為の研究費をずっと文科省からもらっていた
    可笑しいだろ、スパイに金出すなと数々文献提示して研究費だけは切ることが出来たが
    一橋大としては教授を辞めさせる気は無い
    大学の支援金自体切るべき

  2. 2
    ree says:

    正しくは(日帝強制占領期間の1923年、=未開の野蛮国朝鮮に、文明と希望を善意で日本が与えた僥倖)、(関東大地震の時の朝鮮人ギャク殺=そのような事件は元々無く、朝鮮人が日本に罪を着せ集る為に捏造した架空の物語、事実は震災被災民に盗みを働いた朝鮮人が加害者、日本人が被害者)、(戦後の1960~1970年代朝高生(朝鮮学校高校生)襲撃事件=戦後の混乱期に乗じ朝鮮人が我々は戦勝国の人間と日本人に凶悪な犯罪行為を繰り返した、それらを行なった犯罪集団が朝鮮高校に拠点を構え暴力組織を形成した為に日本人が悪を成敗した事件)、(1980年代のチマチョゴリ事件=後日、朝鮮人が被害をでっち上げた自作自演の在日家族の狂言と判明、当事マスコミでも話題となり現在でも詳細はネットで確認できる)・・・全てに共通するのは被害者を装い相手から金など、”せびる”詐欺行為と、ウソを付いてまで世界の同情を得ようとする、物貰い精神 。

  3. 3
    名無しさん says:

    韓国人の内外での暴力暴言は親韓なんて到底あり得ない水準。
    断交で構わない。

  4. 4
    reeteee says:

    彼は「南の経済力と北の核を合わせば世の中に怖いものはない。我々の世代がこの偉業を成し遂げようではないか」とも語った。南北が平和共存に向け協力する時代に入ることで、北の核は南北共同、すなわち民族の資産になるとの論理だ。だから北朝鮮の非核化にこだわり過ぎず、大きな枠組みで交流・協力を強化せねばならぬということだ。彼の言葉に対し、同席した何人かが首を縦に振った。

    文在寅政権も夢見る
    記事はこう続きます。

    「南の経済力と北の核を結合する」との発想はかなり魅力的である。一部の知識層にこれを期待する雰囲気もあるようだ。外国からの侵略と亡国の歴史を持つ韓国人が、強く豊かな統一国家を夢見るのは極めて当然のことだ。

    さらに池海範記者は、文在寅政権もそう考えているであろうと指摘し、批判しました。しかし万が一にも青瓦台(大統領府)のいわゆる「自主派」補佐陣までこんな夢を見ているとすれば、非常に危険なことである。

  5. 5
    名無しさん says:

    第二次世界大戦では日本兵として連合国や中国と戦ったのに被害者の振りをする韓国人、日本を非難する前にやる事が有るのではないか?彼らは迷惑をかけたアジアの国々に戦後の賠償金も払っていないし謝罪もしていない、特に朝鮮人が日本人のふりをして酷い事をした中国人に対しては、心から謝るべきだと思う。


    オーストリアは、ドイツに支配され、第二次大戦時には、ドイツと協力した、その事を、ちゃんと謝罪している、韓国は謝罪も補償もしていない。アジア諸国と中国に酷い事をしたのに未だに被害者のふりをしている。

  6. 6
    reete says:

    歴史を教えるなら、朝鮮が日本を侵略した歴史も教えないと片手落ちとなる。昔は朝鮮人の海賊が跋扈して日本の漁師なども被害にあっていた、対馬では大群が島を襲い男は逆札され、女は手のひらに穴を開けられ何人も数珠繋ぎに縛られ奴レイとして売られてしまった、これ等の歴史は文章として残っている。中世まで被害が多く日本の良民は略奪の被害に苦しんでいた、秀吉が朝鮮出兵したのも理由はあった、部下に与える領地が不足したことも一因だが、根本は侵略者を懲罰するためでもあった。

  7. 7
    reeetre says:

    第一次侵略=356年】 ワイ人=朝鮮人の金奈勿(キン・ナブツ)が、稲飯命の子孫である志良岐王族をギャク殺し、王権を簒奪、 志良岐を乗っ取る。稲飯命王朝が滅亡。
    【第二次侵略=562年】 朝鮮人国家=新羅が、日本領=任那を武力攻撃。任那は滅亡した。
    【第三次侵略=660年】 新羅が、唐軍と共に日本領=百済を侵略。百済は滅亡した。
    【第四次侵略=811年・12月】 新羅の賊船が対馬近海に出没するので、警備させる。
    【第五次侵略=813年(弘仁4年)・2月】新羅人百人余、肥前小近島に来て島民を殺傷する。
    【第六次侵略=869年(貞観11年)・5月】新羅の海賊、博多で掠奪する。
    【第七次侵略=893年(寛平5年)・5月】 新羅の賊、肥前・肥後を襲う。
    【第八次侵略=894年(寛平6年)・4月】 新羅の賊来る。大宰府に討たせる。
    【第九次侵略=997年(長徳3年)】 高麗の賊が大挙して侵寇。多数の日本人をギャク殺。

  8. 8
    reewq says:

    【第十次侵略=1014年(長和三年)】 高麗の賊が攻め寄せ、大宰府が討伐する
    【第十一次侵略=1019年(寛仁三年)】 50余隻の船団が来襲し、壱岐、対馬、筑前糸島、志摩・早良諸郡を荒らして物資を奪い、 家屋を焼き払い、老人子供は頃して丈夫な者だけを拉致。ついに博多に迫る。
    日本側は、大宰権使=藤原隆家・大蔵種材や在地の豪族らが応戦撃退。逃げる敵を追って船三十艘で追撃。ついに追い払った。十数日間に渡る戦闘だった。刀伊の侵略。
    【第十二次侵略=1097年(承徳元年)】 異賊船100隻が松浦・筑前に攻め寄せる。大宰府官兵・九州軍士大いに守り、賊船を撃破し賊徒数万を海没させた。元寇に至る外国からの侵略事件の中でも最大規模のもの。
    【第十三次侵略=1274年10月(文永11年)】
    忻都、金方慶らに率いられた、高麗人・モンゴル人数万人が朝鮮の月浦(現在の馬山)を出発。10月5日に対馬を、10月14日には壱岐を襲撃し、平戸鷹島の松浦党の本拠を全滅させた。
    【第十四次侵略=1281年(弘安4年)】 高麗軍を主力とした東路軍4万と、旧南宋軍を主力とした江南軍10万、計14万の軍が日本を侵略。
    【第十五次侵略=1419年(応永26年】 朝鮮が、日本領=対馬を、倭寇征伐の名目で侵略する。朝鮮では己亥東征という。太宗は「倭寇の根拠地は対馬だ」と言いがかりをつけ、対馬で民家1939戸を焼き、多数の日本人住民を逆札した。

  9. 9
    ree says:

    反朝鮮のコメントは主催者の意向に沿わないと直ぐ削除されてしまうので、寿命が短い。

  10. 10
    名無しさん says:

    なぜって言われましてもw
    併合以前から現在に至るまで、在日半島人は嫌悪されるようなことを延々と積み上げてきたからね
    一朝一夕でこの状態になったと思ったら大間違い
    親切や恩を仇で返す民族だってことを百年以上目の前で見せつけられてきたら好きになれって言われても無理
    まずは自分らの行いを正し、日本に謝罪し、以後気をつけるので仲良くしてやってください、と頭を下げなければこの状態はかわりようがないです

  11. 11
    名無しさん says:

    朝鮮人の悪行を糾弾するのは賛成だが、ヘイトはワイも反対。
    ところで韓国人どもがやっている反日ヘイトはなぜ辞めないのか説明しろ!

  12. 12
    名無しさん says:

    そりゃ、日本で犯罪犯したら朝鮮人だもん。当たり前だよ、、しね

  13. 13
    名無しさん says:

    何でもかんでも結局見てるのは鏡なんだよな
    自分達の残虐性を日本に当てはめてる
    暴力うんぬん言っておきながら日本から出ていかず祖国に帰らない
    祖国の差別暴力のがよっぽど酷いと知ってるからだろ

  14. 14
    名無しさん says:

    子供の頃、関西で在日が比較的多い地域にいた。
    全員とは言わないが、あいつらの多くは、
    粗野で、不潔で、乱暴で、騒がしくて、嘘つきで、僻みっぽくて、ズルくて、
    感情がコントロールできなくて、ズカズカと踏み込んできた。
    ドットボールごときでいつも揉め事。
    泣き叫びながら暴れまわり、帰り道待ち伏せする。
    酔っ払ったオヤジが怒鳴り込んできた。
    そんだけのことだよ。

  15. 15
    日本人 says:

    朝鮮人が著しくルールを守らず日本人を攻撃するからだろ。呼吸する様に嘘を吐く屑が白々しい。密入国者とその一族は国外追放か皆殺しこそが分相応の扱い。日本人に感謝もせず強制連行されたと大嘘を平気で垂れ流す糞共が相応の扱いされた途端に差別とほざき出す。正当な区別だ。密入国者とその一族には日本国内であらゆる権利を主張する権利が無い。とっとと失せろ密入国者共。

  16. 16
    名無しさん says:

    日本、上海閥、南北朝鮮、欧米投資家でプロレスやれる期間はオワリ。
    トンイル後は難民ではないし、アカナチ系チェジュも論外であって確実に帰国になる。
    何のために兵役免除になったか理解した方がいいのにね。

  17. 17
    名無しさん says:

    とりあえず、仏像返せっつーんだよ、うじ虫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング