【韓国書籍】障害者蔑視は日帝残滓「障害者差別と排除は5000年の韓国の歴史でわずか100年余りにしかならない」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

12 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    全員が障害者だから………

  2. 2
    名無しさん says:

    併合の頃に日本側をドン引きさせた伝統芸の病身舞があるだろw

  3. 3
    名無しさん says:

    歴史を遡るまでもない。
    知的障碍者を塩田で奴隷化していたのは、ついこの間の話。

  4. 4
    名無しさん says:

    そうやって他国のせいにし続ける限り蔑視は消えない。
    ほんと救われない国だなぁ…

  5. 5
    名無しさん says:

    この程度の人モドキがまがりなりにも大学教授になれる南朝鮮。
    大学進学率が自慢のようだけど、推して知るべしだな。

  6. 6
    名無しさん says:

    そもそも王侯貴族からみたら一般大多数すべてが「差別対象者」だろ
    朝鮮の識字率5%でみれば、「人口の9割の一般と奴隷」という大多数のほぼ全てが字が書けない読めない上に、残りの1割の半分、王侯貴族の半数も字がまともの書けない読めないという体たらく
    そんな状態で「差別していた」なんて記述する奴なんていない
    字の書ける超特権階級は自分の派閥争いに忙しく
    日本や古代中国のように日記はおろか日誌すら書きとめないんだからw

  7. 7
    名無しさん says:

    韓国人が自分が不利になるようなことを書くわけないだろ
    つまり「差別していた」なんて書いて残す訳が無いの
    ありもしない功績を書いて以下に凄いかを誇張して書くばかりw

  8. 8
    正論 says:

    こんな糞のような奴でも教授にするのは、さすが朝鮮土人たる所以だな。

  9. 9
    名無しさん says:

     やはり「アベガー」連呼のパヨクと「ニッテイガー」と火病る半島ケダモノとは悪性遺伝子が一致するんだな。

  10. 10
    名無しさん says:

    朝鮮伝統の病身舞がすべてを物語っている。

  11. 11
    日本人 says:

    知的障害の女性を5年間暴行、60代から80代までの住民7人検挙 /寧越 朝鮮日報 2018/08/22

    江原地方警察庁がこのほど、江原道寧越郡寧越邑で知的障害がある20代女性に常習的に性的暴行を加えていた60代から80代までの住民7人を強姦(ごうかん)などの疑いで検挙。うち3人を逮捕、4人を在宅のまま立件していたことが分かった。 容疑者7人は2014年から今年4月にかけ、ビニールハウスやコンテナの中で同じ集落に住む女性(25)に性的暴行を加えた疑い。被害者の女性は20世帯にも満たない小さな山村で祖母と二人暮らしだった。 女性は2004年にも住民1人から性的暴行を受けた後、障害者保護施設で暮らしていたが、成人になった14年に村に戻ってきていた。

  12. 12
    名無しさん says:

    韓国人自体が生来の遺伝子障害じゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング