【韓国新刊】 嫌韓はどのように日本国民に拒否感なく注入されてきたか~「嫌韓の系譜」

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

11 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    朝鮮人大虐殺犯韓国は、隠蔽のため、捏造から始まった!憲法前文は、韓国捏造の証拠! 
    A「民主独立国家を再建」意味は、「民主独立国家」であったが、日本に侵略されて植民地にされた。がしかし、「己未三一運動で大韓民国を建立」して、この臨時政府の抗日闘争で「民主独立国家を再建」する! 
     「民主独立国家を再建」は、かっては「民主独立国家」であったかのように国民を錯覚させて、「捏造植民地被害者」を強調するための、洗脳表現! 
     日本統治以前は前掲のように暗黒李朝差別なので、明々白々な捏造! 
      
    B「日本に1910年植民地にされたが、1919年の己未三一運動で大韓民国を建立(臨時政府)し、この臨時政府の独立運動・抗日闘争で、大韓帝国建国」と捏造。 
     真実は、「朝鮮は侵略戦争統治ではない。日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして請願統治し、暗黒李朝差別を破壊、数多の改革を成した」 
      
     自力独立ではなく、日本が米国に負けたための棚ぼた独立(他力独立)なのだが、請願統治・同胞大虐殺(共食い)を隠蔽し、三一独立運動政権(好いとこ盗り摘み食い針小棒大解釈)が独立を勝ち取ったと、韓国(息吐く如くに嘘を吐き、嘘に罪悪皆無民族)は、歴史を捏造した。 

    ソースは下記(選択し検索) 
    韓国(大韓民国)は捏造で建国捏造を語る憲法前文! 

    真実史観

    • 1.1
      山口ひろみ ジャパンライフ 昭恵 says:

      足立康史
      「辻元さんに謝罪します。野田中央公園の疑惑、調べたら麻生政権時代の話で橋下徹が決済したものでした。違法性はなかった。」
      「ただし関西生コンのことは継続して追及していく。」  「加計学園獣医学部の正体は生物兵器工場。これは容認しがたい」
      「安倍総理は自ら暴力団との関係を認めたのだから、辻元さんも生コンとの関係を認めてほしい。」

      #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」 #村本大輔
      www.hokade.jp 自民 安倍 ジャパンライフ 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力
      #「外交の安倍」が、世界中で血税60兆円をバラ撒き!! 外交手腕をアピールする安倍首相だが、 海外からは ”金を払わないと誰も会ってくれない” という評価
      #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
      #大量の制裁対象品が日本から北朝鮮へ!!  第2次安倍政権以降も継続中
      #大学入学共通テストの英語民間試験 教育産業ファーストで、若者を食い物にする安倍と 楽天 三木谷
      #安倍昭恵、接触した庶民に手当たり次第に桜を見る会の招待状を送りつけている実態が明らかに
      #ジャパンライフの社長 山口ひろみが昭恵夫人のお友達だったことが判明

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    2002年は日本以外も嫌韓になっただろう!

  3. 3
    名無しさん says:

    ネットが普及して、それまでマスゴミが隠してきた朝鮮人の生態が明らかになっただけだろうに。
    朝鮮人が自己を省みず、他者にその理由を探しているうちは朝鮮人が世界の嫌われものという事実は変わらんのだが。
    まあ反省できるなら朝鮮人やってねえわな。

    • 3.1
      名無しさん says:

      本当にその通り。もう20年も前だけど、こう言っていた人がいた。
      「在日朝鮮人は直ぐに差別に逃げる」とね。
      今は意味が分かった。まず差別されるのは当然である。
      密入国者であるからです。次に、戦後に朝鮮進駐軍だと組織化して
      闇市を仕切り、日本国民を頃し奪った物品、工場から盗んだ部品を
      売りさばいて財をなした。だから日本国民は盗んだ品だと分かっているから
      闇市(泥棒市)を利用するのがはばかれた。NHKはこれを捏造して
      闇市を使う事は悪くないみたいにドラマ内で描いた。糞だ。
      そして戦後70年以上、今現在も在日朝鮮人、帰化朝鮮人は
      日本国民を騙し、落としいれ、脅し、頃して、財を成している。

  4. 4
    名無しさん says:

    ただ見てるだけでも察しはつくが
    掘り下げれば掘り下げるほど、朝鮮愚狗には嫌われる要素しかないことがわかる
    ただそれだけの話

  5. 5
    名無しさん says:

    嫌われる様な事しかしていないのに注入も糞もあるかボケ!
    自分たちがやっている事を日本に投射してんじゃねーぞカス!!
    SNSが発達する前は隠しきれていただろう事が隠しきれなくなった結果だよ馬鹿ちよん!!!

  6. 6
    名無しさん says:

    次は何故アメリカの黒人は嫌韓か、何故台湾人は嫌韓か、何故ベトナムは嫌韓か、何故中国は嫌韓か 次々と著書を出してください。

    • 6.1
      名無しさん says:

      アメリカの黒人が嫌韓なのは、今まで髪の毛の仕事
      カット、カラー、ウィッグ、シャンプー等、黒人は髪の毛にお金を使う。
      黒人の産業だったんだよ。それを、韓国の移民が、ここ重要ですよ。
      韓国政府の後ろ盾、金の力を使って、その産業を牛耳ったんだよ。
      これはアメリカでドキュメントにもなって報道されている。
      もちろん黒人界隈も自分達も甘かったと言っている。
      だが、その恨みは大きい。移民の草の根の力の怖さはこれ
      日本国でもそうでしょ、今までバランスとルールで成り立っていた
      様々な業界のルールをぶち壊し、自分達が儲ける為のダンピングやら
      身勝手内規制緩和。これをごり押し、消費者も飛びつき。
      そして有形事実化されて乗っ取られる。タクシー業界に在日が
      多いのも、今中国人の白タクが問題になっているが、元々は
      在日朝鮮人がやってたんだよ。そして、無許可でされたら事故やら
      問題が多発するからと、やむなく二種免許の緩和という形で
      組織化された。民朴も同じです。

  7. 7
    名無しさん says:

    だって朝鮮人って、臭くて汚くて凶暴で残忍で狡猾で吝嗇で不潔で自己中で嘘つきでモラルがなくて民度が低いでしょ?どうやって好きになれっていうの?

  8. 8
    名無しさん says:

    そもそも嫌韓も何も、あの日韓ワールドカップと韓流ごり押しが始まる前まで、日本人の韓国観は「知らん」だった。極一部の層にしか韓国という存在は浸透してなかったさ。
    韓国政府の金を使い韓流推し対日工作をやった結果、どんな国なのか知られるようになって嫌われ出しただけなんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング