【全米図書賞受賞】作家・柳美里「国籍は韓国、日本人ではない」日本人が受賞した事のように報道した日本メディアを批判

この記事もどうぞ...






13 Responses

  1. 1
    名無し says:

    柳美里
    だったら祖国に連れて帰ってくれ!w

  2. 2
    名無しの(´・ω・`)さん says:

    エベンキの皆さん、おめでとう。そしてサヨウナラ

  3. 3
    名無しさん says:

    国籍は日本、気持ちは朝鮮人じゃない事に違和感を感じない
    本人が、もう日本国、日本国民を舐めているよ。
    必ず、こいつらを叩き出す。日本国民として不愉快、怒りが込み上げる。
    よく、生活してきた国で、生活していく国で、言えたもんだよ。
    日本国、日本国民を舐め腐ってるる証拠ですよ。この発言。

    • 3.1
      名無しさん says:

      「全米図書賞」とは、早い話が<極左御用達>の団体ということで、日本学術会議のような<口先だけの無駄飯食いのバカ学者>の集まりと考えれば、非常にスッキリする。

  4. 4
    名無しさん says:

    なんで日本国籍保有者が「ザイニチのアイデンティティ」とやらを無条件で認めてやらないといけないんですかね。
    >“人に国家とは何か” ということを諮問させ続ける
    端的に言えば治安維持のためですわな。多文化共生とかそういう話とは全く関係がないことで、それをザイニチと日本国籍保有者との差別の話題にすり替えようとするのは、ただのストローマン型詭弁。
    仮にも作家を名乗っている人間がやっていいことではない。

  5. 5
    日本人 says:

    自意識過剰。
    日本人誰も誇らしく思っていない笑

  6. 6
    日本人 says:

    日本でいいとこ取り。笑

  7. 7
    名無し says:

    恩恵受けたマスコミ敵に?笑

  8. 8
    名無しさん says:

    ほなら何で日本に寄生してるんだ、
    サッサと出て行け朝鮮人。

  9. 9
     リップル SBI 大暴落  says:

    「三井不動産は、自分たちは『被害者』という体で、表立って謝罪する単独会見を開こうともしない。あまりに情けない態度だ」

    「すべて下請け業者のせいにして終わらせようとしている三井不動産、三井住友建設」

    「売りつけたのは三井不動産であり、客に対しては本来三井不動産が100%の責任を負うはず」

    「三井不動産は下請け業者に責任を負わせて、早期の幕引きを図ろうとしている。」

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 金正恩 金与正 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 ANTIFA Minnesota パチンコ 天安門 学術会議人事
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
    #安倍昭恵、ドクタードルフィンら50人引き連れ大分旅行の全貌写真  夜の宴会では反社会勢力と濃厚接触か
    #菅義偉のゴリ押しか「ぐるなび」滝会長が「文化功労者」に! 初当選以来のタニマチ、山口敬之氏の雇用を依頼した特別な関係
    #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
    #署名活動に加わったボランティアが告発! 「高須克弥が主導した愛知県知事リコール運動の署名のほとんどが偽造 高須も当然知っている」

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

    • 9.1
      名無しさん says:

       パヨクってどうしてこうも非生産的な事しか出来ないの?
       答えはシンプル。「遺伝的に脳精神疾患を先祖代々受け継いでいるから」

  10. 10
    名無しさん says:

    顔にこぶのある女性を無断でモデルにして、訴えられて裁判で負けた人?

  11. 11
    ななき says:

    Zの分際で芥川賞もらったことよりもちっぽけな脅迫を取り上げるところが最高にZ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング