【親日派撲滅】 韓国中学教師「日本が(我が国に)電気を供給したが、我が国は恩知らずだ」生徒の抗議で注意処分を受け 病気休職に

この記事もどうぞ...








10/31神奈川市役所 詐欺映画「主戦場」糾弾記者会見

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    何でも捏造難癖責任転嫁(無検証・自浄皆無)コリアン! 
     ・・・私はアメリカの大学院で指導教授たちに言われた次の言葉を、今なお忘れることができません。  「日本の植民地は、その後いずれも経済発展したではないか。そんな結論の出ている問題をいまさらどうして研究するのか」  米国の名門ラトガース大学のダン・ローデン教授は、私が博士論文の主題について 日本が朝鮮半島を植民地支配した時代の教育と女性問題について研究したい との計画を説明すると、このように反問しました。 
     「文明のシステムを、日本の植民地主義は朝鮮半島に導入したのではないか。スペインやアメリカ、イギリスは日本のように本国と同じような教育システムを 植民地に導入しようとはしなかった。当時の朝鮮半島の人々は、文明のシステムを独自の力で導入するのに失敗した。日本の植民地主義を経ずに、あれほど早く 文明の世界システムに入れただろうか」 
     私は、この発言に怒りが込み上げ懸命に反論しようとしたが、頭の中が真っ白になり感情だけが高ぶったのを覚えていますそんな論文を書いたら、韓国に戻れなくなるとの不安が一瞬心をよぎりました。 

     論文の相談をした別の経済学専攻の教授は「植民地化された国家の中で韓国と台湾ほどに発展した国家はない。アメリカやイギリスの植民地で、台湾や韓国ほど発展した国があるか」とまで言うのでした。 

    詳細は下記を選択し検索し 
    台湾や韓国ほど発展した国があるか!在米韓国人が思い知った世界の真実 

    真実史観

  2. 2
    名無しさん says:

    反日も結構だが、日本がなくてもやっていけるようになってからやれっての。

  3. 3
    名無しさん says:

    児童翻訳から自動翻訳に進化しなさい。

  4. 4
    ブライアンズタイム says:

    反日はもはや宗教だね。
    事実真実関係無し、少しでも日本に肯定的な発言をしようものなら、たちまち親日扱いで糾弾。
    思えば中世かそれ以前のような暮らしをしていた朝鮮を、無理矢理近代国家に仕立ててしまった日本のせいでもあるのか…見た目は現代人のようでも、中味は中世以前の土人クオリティのままだもんな朝鮮人は。
    そろそろ日本に旅行行く奴は親日、とかいう弾圧始まるんじゃないの?ていうかやれよ。
    子供の頃から捏造ファンタジー歴史で洗脳教育される朝鮮人、そりゃそんなのと未来指向の関係なんて築けるわけないよな。

  5. 5
    貴様はそれでも日本人か! says:

    竹島は日本の領土だと?朝鮮人は恩知らずだと?お前はそれでも朝鮮人か!
    この親日野郎!今の朝鮮人に足りない物は反日精神だ!恥を知れ!
    朝鮮人なら反日は国是であり宗教だ!それを疑うとは最早朝鮮人ですら疑わしい!
    朝鮮人にとって反日は歴史的事実などどうでも良い存在なのだ、朝鮮人にとって歴史とは想像し捏造する事によって都合良く作り替える物だ。
    従って、マヌケなテロリストは英雄に、売春婦は性奴隷に、募集工は徴用工に、火器管制レーダーを照射した事は自衛隊が低空飛行し威圧した事に、正式な学校と認められてない専門学校である朝鮮学校に補助金が支払われないのは差別に、関東大震災の時に朝鮮人は暴動・放火・強〇・〇人・略奪を起し処罰された事を無実の朝鮮人が虐〇された事に、戦後日本にいた朝鮮人は朝鮮半島に帰らずに朝鮮進駐軍と名乗り、朝鮮戦争で日本に密入国した朝鮮人と共に強〇・放火・強盗・暴動・〇人・略奪を繰り返し、警察署迄襲撃したにも拘らず今現在も「我々の先祖は日本に強制連行された」と日本人を騙す、加害者の癖に被害者面をし謝罪と賠償を要求する、それが朝鮮人であり朝鮮人の反日精神だ!
    和夫一家〇人事件を成し遂げた朝鮮人の反日精神を忘れたか!
    貴様も朝鮮人の端くれなら最期迄被害者を装い、胸を張って嘘を貫け!それでこそ朝鮮人だ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  6. 6
    名無しさん says:

    韓国の歴史はなぜか設定がコロコロ変わって真剣に歴史を学ぼうとする国民は大変だろうな
    教師や塾講師なんて教える立場だったら如実に目の当りにするわけだし、落ち着かない気分になるだろう
    耐え切れず国内で声を張り上げても、本当の歴史の流れを見れば酷い目に遭うだけなのは目に見えている
    [中華思想の万年属国国家は国王さえも宗主国へ赴けば極めて地位が低い、両班は動かず大多数の奴隷を嬲るのが娯楽仕事は他者の財の強奪、理不尽な事は決して正されず拷問を受け命を落とす]これが長い歴史だと知った上で行動をしているのならば、殉教するつもりだったのだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング