【私は日本人で韓国人です】水原希子、韓国籍の母と2ショット初公開へ

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    観目ぅ says:

    何て醜いんだ・・・

  2. 2
    名無し says:

    在日マスコミの期待の新星。
    こいつをゴリ押しして日本のアイドルに仕上げることが日本洗脳の第一歩。

  3. 3
    says:

    お前は日本で育っただけで、日本人じゃない。韓国人かアメリカ人のどちらかだ。それにしても、この母親の顔の、何という朝鮮人らしさよ。

  4. 4
    says:

    朝鮮人のいやらしさ、卑しさ、臭さの特徴が、母親の顔に良く現れている。

  5. 5
    名無しさん says:

    どこを取っても日本人じゃないじゃん。
    普通に気持ち悪い。

  6. 6
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何が「私は日本人で南朝鮮人です」だ?気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!日本人女性は幾らアメリカ国籍が欲しくても観光ビザでアメリカに渡り、そのまま結婚し出産するなど有り得ない。まるで売春婦、正に朝鮮人そのもの。毎回此奴の言い訳や言草が「この親にしてこの子有り」だ、この恥知らず! 如何にも朝鮮人らしい「金の為なら親でも売る」民族・「金の為ならどんな嘘でも平気で吐く」民族の思考回路だ。今度はどんな嘘を考えてるんだ?所詮朝鮮人とはサウス朝鮮だろうがノース朝鮮だろうが在日だろうが、等しく穢れた忌まわしい民族・呪われた卑しい民族、それが朝鮮人。ネットを見ている日本人は最初から所詮朝鮮人、そういう女だと思ってた、だってそれが朝鮮人だからだ。朝鮮人とは昔も今も悪の限りを尽くす諸悪の根源の様な民族だ、朝鮮人に生まれる事は非常に罪深い事なのだ。これは決して一代や二代で帳消しに出来る事では無い、善行を積み正しく生きれば、もしかすると1000年後位には他民族に生まれ変われるかも知れない。それ程朝鮮人とは業が深い民族なのだ、まあそれが出来る位なら朝鮮人には生まれ無いよな。貴様等と同じ惑星に居ると思うだけで虫唾が走る、気持ち悪いんだよ近付くな、反日馬鹿左翼共と一緒に太陽系から出て行け!とっとと在日を引き取れ先ずは経済制裁、次は断交だ、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  7. 7
    名無しさん says:

     (( russia (( 2018

     維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

     平成12年 6月と8月、安倍晋三後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。
    3年後逮捕されたのは北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。
    しかも彼らがゲロッた動機がマズかった。
    www.hokade.jp 云々デンデン 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 山口県警OB アイサワ工業 大本組
    安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。
    業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

    ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。
    #安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。
    #院長高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ。」

    #神戸製鋼はデータ改竄
    #安倍晋三は公文書改竄

    【極悪非道】 安倍晋三 自殺した官僚に文書書き換えの責任を押しつける方針「勝手に改竄した官僚が悪い」 【下痢便垂れ流し】

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  8. 8
    日本人 says:

    在日でも反日じゃ無ければ受け入れるが、こいつは根っから卑しい朝鮮人気質全開で、口からでまかせばかりで用日しか考えてない屑。日本が嫌いなら死ねば良いのに。

  9. 9
    名無しさん says:

    メディアと芸能界は日本の金を朝鮮 韓国 中国人に回すシステムなんだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング