記者「貴方の映画は暴力的であり、暴力を助長すると思いませんか?」 → 北野武さんの回答が素敵すぎ!

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    昔バトル・ロワイヤルのインタビューで「痛くない死なんてない」っておっしゃっていたのを覚えてる。それを踏まえてあの映画を見て、自分ならどう生き抜くか、どう死んでいくか考えさせられた。もちろん現実にあんな状況になることはないだろうし、どんな死に様になるかは答えなんて出ない。死にたくないし。でも考えずにはいられなかった。
    全ては受け取り手の受け取り方にかかっているだけなのだと思う。

  2. 2
    名無しさん says:

    こんなクソ映画に心を動かされる奴なんかいねえだろwwwwww

  3. 3
    名無しさん says:

     屁理屈だとか言ってるコメントがあるけど、そもそも記者の問題提起が屁理屈なんだからしかたない。架空の娯楽作品見たぐらいで人も世の中も変わらないよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    お涙頂戴映画はたくさんあるが暴力的な映画だってたくさんあるから平和にならないんだろ

  5. 5
    名無しさん says:

    本当に追求する気なら北野映画を観る前と見た後の
    観衆の意識調査絵をそれなりの標本数で行わなければ
    意味ないでしょ

  6. 6
    名無しさん says:

    ありとあらゆる不道徳な表現を禁止して、聖書でも読んでろってか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング