【映画 空母いぶき】佐藤浩市「劇中の首相役をゲロから下痢の設定にしてもらった」→ 大炎上

この記事もどうぞ...






38 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    吐く演技が難しくて見た目に得もないからと、馬鹿でもできる個室から出てくる演技に変えてもらったのだろう。
    チンケでそれこそヘドが出る。

  2. 2
    名無しさん says:

    昔演じた芹沢鴨みたいなオッサンやな
    反体制でいるのがカッコいいと思っとるんやろ

  3. 3
    名無し says:

    しらけた。
    病気を揶揄しちゃいけないと思います。
    元アイドルさんもそうですが、自分にかえってくると思います。

  4. 4
    名無しさん says:

    コイツ昔からおんなじ演技しかできないじゃん。
    コミカルな役でも気取った演技。悪役でも一緒。
    親の七光で芸能界入りして今も生き残ってるからって名優とは言えない。
    まぁ映画業界なんてパヨとザイコに乗っ取られてるからな。
    そりゃ斜陽にもなるわw

  5. 5
    ブライアンズタイム says:

    佐藤浩市という人間の小ささが垣間見えますなあ。
    所詮親父の七光りの俳優なのか?よく知らんけど。
    制作側の都合で設定変えて原作ファンを裏切るクソ実写映画は山ほどあるけど、これもそういうことになりそうだね。

  6. 6
    名無しさん says:

    お腹さすりながらトイレから出てくるのかな、三流役者。

  7. 7
    名無しさん says:

    三國連太郎の七光り如きがw
    今は亡き津川雅彦さんが、昨今の邦画の状況を御嘆きだったなぁ。

  8. 8
    名無しさん says:

    もともと人民軍を国籍不明軍に変えちゃうくらいのクソ映画だし中身もそんなもんやろ

  9. 9
    名無しさん says:

    抽出している部分は皆さんが仰っている通りと思いますが、私が気になるのは「戦後」のくだり。意味わからんがこれって常に反省していろって意味ですか?9条守れって意味?日本は自国を守るために罠とわかっていても抵抗せずに領土を荒らされ国益損もおとなしく受け入れる立場であるといいたいの?

  10. 10
    名無しさん says:

    ゲロは人が戦闘で死ぬことを考えてゲロになったのであって下痢では場面に合わないだろう。

  11. 11
    名無しさん says:

    ゲリポーテーション映画かよ

  12. 12
    名無しさん says:

    一番、映画を見に行きそうな層に喧嘩を売る大馬鹿野郎w
    役者も制作スタッフも大マヌケw

  13. 13
    名無しさん says:

    いぶきより名探偵ピカチュウのほうがええで。

  14. 14
    名無しさん says:

    難病を揶揄するようなシナリオ書き直しさせるほどの権力あるんかね、いち出演者に過ぎないのに。

  15. 15
    名無しさん says:

    連太郎の息子 ってイメージしかないから三流以前に、自分にとってはガヤ扱い
    ホント、役者!!って人間減ってみんな『そこらに居るタレント』になっちゃったよな
    そりゃ邦画がダメになるワケだ

  16. 16
    名無しさん says:

    河原乞食の末裔の人格の屑っぷりも遺伝的なモノなんだな。

  17. 17
    名無しさん says:

    じゃあ依頼を受けなきゃいいのに
    そんな主張するなら何で気にくわない仕事受けるんだ?
    あ~幻滅だわ

  18. 18
    名無しさん says:

    これは「アベ」に対するアンチテーゼであって、「総理」に対するものではない。佐藤氏もイマイチ分かりにくいとはいえ、ネトウヨのミスリードこそ目に余るものがある。

    • 18.1
      名無しさん says:

      仮想戦記物なのに実在の人物を揶揄したり持ち上げたりするようなオマージュは有害無益だろ。こんなんで「してやったり」と言わんばかりの物言いがアホくさいだけ。

    • 18.2
      名無しさん says:

      それでも病気を揶揄してる時点で人権を否定してるのと一緒でしょ
      同じ病気の人の事も考えてほしい
      あと君みたいに何でもかんでもネトウヨって言って差別するような人間が語ってもそれこそすべて差別にしか聞こえないよ

  19. 19
    名無しさん says:

    これは原作者は訴えていいレベル。
    中国を無国籍に変えたらリアリティなくなるし、
    俳優の戯言でストーリー変えるなよ。
    失礼だろ。

  20. 20
    says:

    だから実写化はダメなんだよ映画には特にパヨクが多いからな

  21. 21
    名無しさん says:

    業界ザイコに邦画をゴミにする命令でも出てるんだろ。

  22. 22
    名無しさん says:

    佐藤浩市って最低のレイシスト役者だったんか
    ガッカリだわ
    それにこういう病気の人に失礼ですね
    二度とこの人の出てる作品は観ません

  23. 23
    名無しさん says:

    ゲリゾーだしこれくらい良いよ

  24. 24
    名無しさん says:

    権力者役が嫌なら、時代劇は下っ端役専属って事ですよね。

  25. 25
    名無しさん says:

    下痢には笑ったわ。絶対見ようっと。
    そもそも百田はかわぐちかいじが自分の同類で戦場物や自衛隊物書いてると思ってるのか?全然違うで。

    • 25.1
      名無しさん says:

      同類どころか『タダの馬鹿』だよなァ
      なんせ沈黙で儲かったからって、自宅を潜水艦に模して作っちゃうほどのアホだもん
      基本『キャラ全員ヤクザ』って漫画家だったから面白かったのに、沈黙受けたら知的派気取っちゃって哂うしか…
      明大上がりは早稲田と違うんだから、社会派狙っても俗に行かないとナ

  26. 26
    名無しさん says:

    少年メリケンサックでは、2階から吐いて、髭にゲロつけてたけどね。

  27. 27
    名無しさん says:

    流石に擁護する奴がキモい。

  28. 28
    名無しさん says:

    首相は責任の重い仕事だから原作の胃を痛めるってのは普通にありそうだけども、わざわざ設定変えてまで・・・ピンポイントで狙ってる悪意としか思えない。

  29. 29
    名無しさん says:

    アベのことが嫌いだろうが、パヨ政党を支持していようが、個人の自由なんで、そんなのどーでもいい。
    .
    ただし・・・

    佐藤浩市「はーい、今からアベのモノマネしま~す♪ あああ~、ボクちゃん、プレッシャーに弱くて下痢が止まらな~いの、うんこプリブリ~wwwくっさ~www」

    こんな【低レベルな個人攻撃】じみた政権批判なんか、誰も共感なんかしないだろ。
    佐藤浩市のゲスな人間性が知れて、映画ファンもドン引きするだろうしな。

  30. 30
    名無しさん says:

    自分の器の小ささに気づかず嫌がらせを誇ってしまうのは根っからそういう性格なんだろう。

  31. 31
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

     大量懲戒請求 当事者女性、後悔の証言 背景に「ヘイトブログ」
         賛同した女性 「洗脳状態だった」
    「在日コリアンらの排斥」を訴えるブログの呼び掛けに応じ、多数の読者が2017年各地の弁護士を対象に計約13万件の懲戒請求を出した問題で、実際に請求書を出した女性(50歳代、首都圏在住)が取材に応じた

    女性がこのブログと出合ったのは2015年、あるお笑い芸人のネタが「反日的だ」とするネット上の書き込みを見たのがきっかけだった。
    そこからネットサーフィンするうちにたどり着いた。過激な文言が並ぶブログ内の記述に危機感をあおられたと話す。
    しだいに女性はブログからの「指示」を楽しみに待つようになり、「日本を守るために」と指示を実行していったという
    女性は「ブログに不安感と恐怖感をあおられた。洗脳状態だった」などと主張し、「現在は請求したことを後悔しており、謝罪文を送付して一部の弁護士とは和解した。 よく考えたら、馬鹿なレイシストに騙されただけだった」と語った

    女性があおられたとするのは「余命三年時事日記」と題された匿名の筆者によるブログ。
    (今井滋雄 羽賀芳和 鈴木金三 青林堂 千葉麗子)
    ブログの運営資金などを管理しているとみられる法人の代表者は取材に対して 「口止めをされている」「(ブログの管理人が)どこにいるか分からない」などと話した
    複数の関係者によると、管理人(東京都板橋区高島平2丁目) は70歳代で元タクシー運転手だという。ブログの投稿欄を通じて取材を申し入れたが、23日現在で返答はない

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥さんが、映画の空母いぶきに激怒「安倍首相が下痢野郎という設定は許せない 事実だから、なおさらだ」
    #大量コピペ発覚後、コピペ問題に関してはダンマリを決め込んでいる作者、編集者、監修者
    #日本国紀 #幻冬舎 #新井浩文 #百田尚樹 #見城徹 #江崎道朗 #久野潤 #上島嘉郎 #谷田川惣 #有本香 #殉愛の真実 #殉愛

    www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 ファーウェイ
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  32. 32
    名無しさん says:

    難病を揶揄するとかお里が知れますよ

  33. 33
    名無しさん says:

    原作の表現のほうが明らかに優れているのに
    わざわざ自身のパヨク精神を持ちだして劣化させるとか
    無能すぎんだろ

  34. 34
    名無しさん says:

    体制側の人間演じるのが嫌だとか言ってるけど、亡国のイージスでは政府の情報部門の責任者演じてたんだぜ、佐藤浩市は。
    あの頃とは考えが変わったの?
    それとも左翼映画人に右翼映画に出やがってって今後の仕事に影響しちゃいそうなのでエクスキュ-ズなのか?
    そんなの怖いなら最初から出るなよ。 だけど出演料が魅力的でしたってか。 だっせえ~~~!!

  35. 35
    名無し says:

    「作品と演技とイデオロギーは切り離して評価するべき」ってのは正論だけど、絶対そうあるべきなのはそれで飯を食う批評家だけで一般人が混同するのはしょうがないのよ
    つまり一般人が反日思想のパヤオ作品を全否定するのも、カルト化した西野の本を全否定するのも、人の病を揶揄する佐藤の演技を全否定するのもしょうがない話なんだよ。健全でなくとも他人が止める権利はない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング