【映画 空母いぶき】潰瘍性大腸炎の当事者が佐藤浩市を非難

この記事もどうぞ...






30 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    佐藤って糞くらいの鮮人かよ。作品に糞を擦り付けて、蛙の面に小便のが信じられない。役者失格だろう。

  2. 2
    名無しさん says:

    安倍総理が応援されてるというより、下品さが批判されてるんだよな。
    同じ事をやってても民主系だと取り上げないとか、南朝鮮のヘイトは問題ないとかさ。
    マスゴミだって公平さを求める民衆に平然とダブスタかますから、支持も信用も失うんだわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    反体制というのは全くのウソ
    民主党政権時代に何か反発した?
    日本や普通の日本人に危害を加えたい変質者パヨクテロリスト

  4. 4
    名無しさん says:

     パチのりのアシスタントのニキビ面メガネ野郎も抗議してきた高校生を散々ディスりまくって非難轟々になって来たのに慌てて「釣り宣言」して逃げようとする最悪の選択をしてさらに炎上する醜態を晒した事があったな。
     又あいつが首突っ込んで炎上したりして。

  5. 5
    名無しさん says:

    佐藤浩市の狙いが分からない
    人権感覚と言うより他人の気持ちが分からないのかな
    政権打倒のためなら小事もいとわないとか言い出すタイプ?

    • 5.1
      名無しさん says:

      政権に媚びない俺カッコイイぐらいにしかおもっていませんw

  6. 6
    名無しさん says:

    ゴミって人を憎むのが生き甲斐なんだね

  7. 7
    名無しさん says:

    こうやって多くの人が不愉快に思ってるわけだろ?
    その時点で駄目じゃん
    もともと親の七光で大した実力もない(舞台作品にでれない)役者だからな

  8. 8
    名無しさん says:

    ジャップは憎悪が生き甲斐

  9. 9
    名無しさん says:

    炎上でいい宣伝になったよなW しかしこの話題で「自衛隊の協力無かった」という情報出てきたの収穫だね。 仮想の敵なのに協力拒否とか、よっぽどな話だったんだろうな。

  10. 10
    名無しさん says:

    今無茶苦茶忙しい海自に協力してる暇なんかねーよ!

  11. 11
    名無しさん says:

    >つーか日本の空気ってアベ政権になってから異常になったよな。
    >首相を批判すればすぐさま自称愛国者の自警団が駆けつけて罵詈雑言散らかしていく。

    一方、お隣の中国ではクマのプーさんを揶揄すると公安が来て連行されます。 日本でよかったですね>佐藤浩市さん

    • 11.1
      名無しさん says:

      民主党のときには、批判していた国民を黒服の民主党の手下が警察に命令して排除させてたけど、あの空気は健全だったんですかねぇ
      本当にあの期間は日本の黒歴史でした

  12. 12
    名無し says:

     常日頃から、他者攻撃が独善でなく正義だと思い込んでるうえ、責められると話題逸らしに逃げてでも相手をヘイト()
     左翼が何世代を経ても進歩できないのは、左翼自身が頭が悪いというより、頭と心が弱いから逃げ道を求めて左翼に行き着く()

  13. 13
    名無しさん says:

    いい年して左翼思想にかぶれている者は知能が足りないって、チャーチルも言ってたよね。

  14. 14
    名無しさん says:

    >3
    日本でいうところの反体制派はイコール反自民ですよね。

    映画「螺旋」が好きで好感のある人だったんだけど、本当にガッカリ。
    本コメにもあるけど、謝罪は必要だと思う。でもこのまま放っておいて、佐藤を擁護するマスコミを見てるのもいいかなと思う。
    「いい歳をして、子供じみたことをした。申し訳ない。病気を揶揄したことを心から…」のような言葉も出てこないなら、個人としてはもう顔を見るのも嫌かな。同じ気持ちの人も多いように思うから、それで数字が取れなくなるとマスコミからも手の平返しで叩かれかねないんだけど、そうなった時は自業自得かな。共演者も佐藤の人間性をどう語るかで特定層のファンを失いかねないから、これからは共演者を選ぶのも大変になるんじゃないかとは思う。
    何にしろガッカリした。

  15. 15
    名無しさん says:

    いや、監督も佐藤以上にあかんと思うけど
    良いね!でおkしたんかよ

  16. 16
    名無しさん says:

    第一次安倍政権で辞任した後から、第二次安倍政権発足の1年間ぐらい、本当に多くのコメンテーターや知識人や執筆者が揶揄しまくって笑ネタにしてたよな。
    そこに病気を笑い物にすることに対するためらいは全く感じてないようだった。
    やがてそれを批判する意見が出始めて、最近ではごくたまにしか聞かれなくなった。そうして発言があってもすぐに共演者でフォローされるようになった。
    でも、過去に平気で言っていた当人の反省や謝罪の弁を一度も聞いたことがない!
    そんな奴らが人権ガーとか言っても偽善にしか見えない

  17. 17
    名無しさん says:

    政治内容で正面から非難すればいいのに、身体的等の関係無い事でチクリとやるからちっちぇえ奴と非難されるんだよ。
    仕事内容で非難するなら理解されるだろうが、ブーメランばかりだもんなw

  18. 18
    名無しさん says:

    【原作版の総理】陰では嘔吐するほどプレッシャーに耐えながら、国難に立ち向かう重要局面の決断をくだす、人気キャラ。
    .
    【佐藤浩市バージョンの首相】アベゲリゾーのようにアホで無能なので、国難に立ち向かえずに、ただただ狼狽した挙げ句にプレッシャーでお腹こわしてしまい、中国様が率いる国連軍が助けに来るまで、個室トイレに引きこもって周囲にウンコぶりぶり音を撒き散らす、ギャグ担当キャラ。
    .
    .
    炎上して当然やろコレwww

    • 18.1
      名無しさん says:

      映画では中国が味方ヅラしてんのかよ
      おまえら主敵じゃねーかwww
      どんだけ原作を蔑ろにしてるんだ・・・

  19. 19
    日本人」 says:

    外国では左翼も右翼も愛国者と言う事では一緒だが、日本では左翼と名乗る外国の工作員が居て日本弱体化の洗脳工作活動を繰り返している。日本の左翼は外国ではスパイと見做され国民から相手にもされません。日本の右翼が外国では左翼です。

  20. 20
    名無しさん says:

    脚本まで書き換えさせたんだから、勘違い俳優

  21. 21
    名無しさん says:

    三国蓮太郎とは大違いで、佐藤は俳優としても観るべきものはないけどな。何で未だに出ているんだろう。芸は大根、見た目が暗いし、顔の造作も不細工だ。こいつが総理の役というだけで映画がダサくなる。

  22. 22
    名無しさん says:

    人として下品な発言だと思う
    どんな病気も苦しいのに病気を上げ足に取った態度はひど過ぎる
    自分の発言に詫びる言葉も無い人が役者を続けていくのか?

  23. 23
    名無しさん says:

    こいつコカ・コーラの綾鷹でトクホのCMやってるのに、
    本音では病気に苦しみ人に対して舌出して馬鹿にしてたわけだ
    いや綾鷹のイメージ最悪になったね

  24. 24
    名無しさん says:

    パヨクの特徴
    パヨク「バーカ!バーカ!お前のかーちゃんでべそ!」
    オレ 「・・・。」
    パヨク「ハイ、論破!」
    オレ 「???。」

  25. 25
    名無しさん says:

    病人を馬鹿にするのは左とか右とかそれ以前の問題じゃボケ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング