【無能広告代理店】「徳井義実自粛→東出昌大起用」HONDAの悲劇 

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    「杏ちゃんの旦那」というだけがウリだった
    すけこましの半端役者を起用したこと自体どうだったんだろうな?

  2. 2
    774 says:

    サラリーマン時代に中途できた40位の元営業マンが「この会社の広報はセンスない、CMには芸人使うべき、知名度高いのにそこまでギャラ高くない、社員使うなんて論外」(キリッ)とかほざいてて周りの50~60のジジイどもが「おお~っ!!」とか反応しててヤバいと感じてた。リスクもイメージも何も考えてないのにとにかく批判して 現場でも努力もせず選り好みばかり、批判されたら若い奴等がやれーって逃げるばかり。資格取って公務員試験受かってから話してみたら「お前は元々頭がいいからだーっ!!」だとさ。決して他人の努力を認めず、認めさせたら今度は認めてやったと恩着せがましくする、なんなら俺は見る目が違うと何も努力しないまま自分を誇る。そんな連中こそ「俺にもプライドってもんがあるっ!!」とかほざいてるのな。つくづく辞めてよかった。

  3. 3
    名無しさん says:

    もうノリスケさんとかマスオさん起用しろよ

  4. 4
    名無しさん says:

    次採用される奴を追っていけば、新たなスキャンダルを見つけられるよ!

  5. 5
    名無しさん says:

     便所文春の関係者を起用するから「法則発動」の憂き目に遭ったんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング