フィフィ「日本のためになら無い公共放送なんてマジで潰れたらいいのに」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    メリットよりもデメリットが多い公共放送。なぜインターネットに参入したのか、普通の会社なら、新規事業は手を出しにくい。国民の金を使う公共放送ならなおさら参入しない、赤字で平気、政治家は予算を通す。政治家は責任取り不況でもあるから、ボーナス無しにしないといけない。

  2. 2
    名無しさん says:

    ふぃふぃはもうTV出禁w

  3. 3
    名無しさん says:

    日テレは?

  4. 4
    名無しさん says:

     なんJ民の馬鹿どもは未だに奴らが「ネトウヨ」と定義する者たちがフジテレビを支持していると思ってるらしい。
     奴らの記憶は何年前からフリーズしてるんだ?もう保守も酷使様も含めてフジテレビを敵視してる者が殆どなんだが。

  5. 5
    名無しさん says:

    立花はアホだけど、NHKが有害なのを広く知らしめてくれたことだけは評価できる。
    次は国民が受信料支払うのを一斉に拒否するのがいいんじゃないかな?
    ワシはもうテレビ見てないし、テレビ自体捨てたから受信料いっさい払ってないわ。

  6. 6
    名無しさん says:

    GHQの手下にされてた時代から今日までずーっと
    日本のマスコミ・メディアは売国的だったのだなw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング