【鳩山化】福原愛さん、中国へ「生きてこられたのは中国のおかげ。中国からの愛を10倍にして返したい」

この記事もどうぞ...






10 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    所詮裏切り者は最終的にポイ捨てされるのが世界の常識。
    裏切り者に世界一不寛容なシナチスならなおの事だぞ。

    • 1.1
       逮捕 森宏成 維新 赤木正幸  says:

       大坪寛子氏の出張費は185万円 和泉洋人補佐官に4回同行

      政府は20日、和泉洋人首相補佐官に同行した海外出張が不適切と問題視されている厚生労働省の大坪寛子官房審議官に関する「旅行(出張)命令簿」を衆院予算委員会理事会に提出した。
      2018年に計4回、和泉氏の海外出張に同行し、計約185万円が支払われていた。
      両氏は出張の際、外廊下を通らずに互いの部屋を行き来できるコネクティングルームを4回とも利用したことが判明している。
      和泉氏は内閣官房健康・医療戦略室長で、大坪氏は同室次長を兼務している。
      www.hokade.jp 自民 安倍 カビノマスク 佐伯 アベノマスク 安倍昭恵 菅義偉 
      命令簿によると、大坪氏は18年7月にミャンマー、9月にインドと中国、11月にフィリピンへそれぞれ2~3日間の日程で出張した。
      和泉補佐官の出張にかかわる費用は未だ公開されていない。

      #自称愛国団体「皇民愛国塾」代表(青木源吾)とその妻(韓国籍 鄭玉子)が生活保護費を不正受給したとして逮捕される。皇民愛国塾は安倍の熱烈な支持団体として有名
      #竹田恒泰さん、裁判所に差別主義者だと認定されてしまう
      #国会答弁で130回も嘘ついた男 安倍晋三  嘘つきはネトウヨの始まり!
      #

       [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    まさに記事の通り、日本では卓球での仕事では稼げない。
    台湾の旦那とも離婚した。最後の拠り所は中国しかないもんな。
    中国語ペラペラだし、やっていけるんだろう。
    こればっかりは、仕方ないよね。ただ日本に中国のプロパガンダを
    流す工作員みたいな事は止めてほしい、が、止めてほしいで終わる
    中国ではないよね。難しい所だ。

  3. 3
    名無しさん says:

    日台は辛辣な奴らばかり、中国で生きろ、まだまだ人気だしな。

  4. 4
    名無しさん says:

    子供いるんだっけ?正直、ある程度の蓄えもあるだろうに
    日本で卓球教室とかやりながら生活できない訳でもないが
    まだまだ若いから、何かのチャンスで稼げるなら稼ぎたい欲も
    あるんだろうね。それだけの語学スキル、卓球選手の知名度もあるからね。

  5. 5
    名無しさん says:

    ま、生きたいところで生きればいいんじゃないですか。
    「置かれた場所で咲きなさい」っていうベストセラーもあるわけだから。

  6. 6
    名無しさん says:

    家族にいたらなかなか嫌な母親だなw

  7. 7
    名無しさん says:

    中国人のおかげww
    中国人の所為で辛うじてその状態に立たされてるだけの奴隷の一言w
    正直、中共が無くなっていればもっとマシになってたまである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング