BTS騒動で知った、親世代の「嫌韓」 ネトウヨじゃない60代の母「BTSってなんなの?あの人たち、気持ち悪いね」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
      安倍 佐伯伸之 竹田力 火炎瓶   says:

        熊山丸太郎 Kumayama @kumayamajapan

    日本を、ネギを背負った鴨にして中国に差し出したのは、安倍晋三とその一味だ。
    この人達は日本国民を奴隷化し、搾取してウホウホになるかを真剣に考えて実行している。許してはならない。
    日本人の弱い心が原因で日本は滅亡します。「今は安倍しかいない!」と思うのは、大好きなパパを悪者と認められない心理と同じ。
    安倍首相は偽装保守の左翼でグローバリストで外国人流入など日本破壊活動中です。売国政策を止めさせるのが優先!
    安倍総理、貴方は何国人ですか?
    「日本を取り戻す」と僕らを感動させた貴方は、日本を「誰の手に」取り戻そうとしているのですか?   >>1
    安倍さん、歴史に名が残りますよ。売国奴として

    #ナチス礼賛で話題の高須克弥「僕は確信した。ナチスは素晴らしい。ヒトラーは私心のない本物の愛国者だ」
    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」www.hokade.jp 自民 安倍 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 山口県警OB 余命時事 若杉良作 TWICE 慰安婦Tシャツ 
     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

  2. 2
    名無しさん says:

    この人のお母様に近い世代だけど、公式の謝罪を読んだうえで納得できるかというと納得できませんよ。むしろ、自分の娘が擁護したら「うちの娘はそんなにバカだったのか?」と呆れ、恥じ入ります。言葉だけならなんとでもいえます。
    恋は盲目、という言葉があります。これは恋をすると相手の言葉は信じても、行動を見ることができないから正しく相手を評価することができないからです。
    ファンが盲目なのはわかりますが、ファンでもない人たちが盲目になるというのは、ただのバカです。

  3. 3
    名無しさん says:

    年配の人は、冷静に見ている人も多いよ。
    で、韓国のごり押しみたいな事には見向きもしないけど

    キッチリとした事実に基づいた、例えば慰安婦の問題や今回の
    朝鮮半島出身労働者の問題とかも、日韓基本条約で終わっているなど
    分かっているから、それが覆される非常識もよく分かっている。

    若い世代のように、敏感じゃないけど、鈍感でもない。よ

  4. 4
    名無しさん says:

    そういえばうちの祖母(大正生まれで既に亡くなっている)も朝鮮人の事はめちゃくちゃ嫌ってたな…
    子供の時には朝鮮とか良くわからなくて北の朝鮮は悪い朝鮮、南の朝鮮は良い朝鮮みたいなイメージだったので、ばあちゃんの言ってるのは北の朝鮮の方なのかなとか思ってたけど、今思うと実際に関わっていたからこその嫌悪感だったんだろう

  5. 5
    名無しさん says:

    年代は関係ないかも知れんね。
    このご時世にあってもなお韓国や朝鮮人とは何の縁もなく生活できてる人も多いし、そういう人たちはたいてい韓国にも朝鮮人にも興味すらないから嫌韓以前に韓国絡みの話題にほぼ無関心。
    職場の同僚、二十代、三十代だが皆そうだもの。。

  6. 6
    通りすがり says:

    いやいや、韓国は嘘つきだからね?
    約束を破る、国で決めたことを平気で「あの時はあの時」と言って簡単に覆す
    そのくせ金は受け取って返さない
    戦後日本が何百億韓国に払ったと思うの?
    その時に補償や国の経済まで支えたんだよ?
    それを忘れて日本憎しみたいな教育している韓国の何が誤解よ?
    ちゃんと歴史調べてからウンチク語ってくれよ

  7. 7
    ななっしー says:

    年寄り世代はリアルにチョヌの犯罪を受けたり、見聞きしたモンが多いから行くわかってるんだよ。
    「シャベツニダ!」で言論封冊されてきた世代には意外かもしれんが、チョヌの言う「事実から目をそらすな」の「事実」を知ってるから、口に出さずとも嫌チョヌなのは当たり前。

    学生運動とやらで革命ごっこした老害は除く。

  8. 8
    ななし says:

    年代は関係ないと思いますよ。逆に、史実と事実を調べれば調べるほど、韓国を嫌いになってしまう。
    現在まで利用してきた通名など、もはや犯罪。
    ゆすりたかりの被害者ビジネスと、整形パフォーマンスで国内外で我を通すような国と交流できるわけがない。
    断行賛成です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング