【ギフハブ脳】小林よしのり「ネトウヨもコロナ脳だった!サヨクとネトウヨが『反・小林よしのり』で共闘している!」

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    そりゃあ、「ネトウヨ」ってのはパヨ珍の「ぼくがかんがえたほんとうのてき」だもの、似てて当然だろw

  2. 2
    名無しさん says:

    せっかく知名度あるんだから発言をもっと有効に使ってほしいですね。

  3. 3
    名無しさん says:

    こいつの「コロナ論2」が大手書店で売上1位になった!ってヨシリンのブログに書いてあったけど、本当なのかな

  4. 4
    名無しさん says:

    この人のゴーマニズムって元々は「俺バカだけどゴーマンな感じでいって良いかな?」って謙遜だっかんだが、いつしか本当に俺が権威だって思い込んじゃったんだよね

  5. 5
    名無しさん says:

     安倍首相と同じ持病を抱える高校生を誹謗中傷して開き直ったクズトッキーをまだ囲っているのかよ。
     パチノリも奴と同様度し難い差別主義者って事だな。

    • 5.1
      名無しさん says:

      時浦がもともとサヨ脳で、こいつが手引きして左巻きに会わせまくったりいろいろやってよしりんを洗脳したって話らしいが
      薬害エイズ事件当時の小林よしのりは洞察力も観察力も比較的優れた人間だったのに、サヨに洗脳されるとここまで落ちぶれるかって感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング