【民団初代団長】 映画『金子文子と朴烈』、日本封切り…帝国主義日本と戦った日本人の存在を日本大衆に知らせる良い機会

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

11 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    虐殺されるとなぜか増える民族
    プラナリアかよ(正確には死んでない)

  2. 2
    日本国民 says:

    日本人は捏造の映画を見ない。見るのは在日韓国人。
    でも、最近のムンが良い方向に進んでくれている。
    ぜひ、ムンには日韓基本条約の破棄まで、まっすぐに突っ走って欲しい。
    日韓基本条約が破棄されたら、これに伴って締結された日韓法的地位協定も破棄される。
    日韓法的地位協定が破棄されたら、在日韓国人が日本に滞在できる法的根拠が消滅する。
    すなわち、在日韓国人は不法滞在者として強制送還される。
    ムンには日韓基本条約の破棄まで、迷わす、まっすぐに突っ走って欲しい。

  3. 3
    名無しさん says:

    絵に書いたみたいな、あっちのツラしてるな。

  4. 4
    名無しさん says:

    え? 朴烈は皇太子暗殺のために上海から爆弾仕入れて、仲間は関東大震災に乗じて
    爆破テロってアレじゃね??
    あんな犯罪行為を思いっきり暴露してる屑じゃ反日ストーリーとか成り立つの??

  5. 5
    名無しさん says:

    コイツ、朝鮮戦争で北朝鮮に拉致されて反南朝鮮宣伝放送してなかった?

  6. 6
    名無しさん says:

     >信じられない実話

     だから嘘だってば。

  7. 7
    名無しさん says:

    >本スレコメ36
    真実といいつつウリナラファンタジーが全開になる映画なら作りそう

    そういう韓国映画は既にいくつかあるよね。
    ・ 2001年:映画 『 サウラビ 』 … 日本刀で武装した百済人が日本を植民地にする内容。監督は証拠も無いのに、「 史実を元に製作しました。日本人の祖先は韓国人です。」 と、欧米に宣伝して回った。

    ・ 2014年:映画 『 鳴梁 』 … 公開前には監督や主演俳優が 「 日本人もこのノンフィクション映画を観て歴史を学べ 」 と、鼻息を荒くしたが、実在するペ・ソル将軍の子孫から虚偽が指摘され、映画製作者と小説の作家を刑事告訴した。 すると制作会社側は即座に 「 創作物は創作物として見たら良い 」 とのコメントを発表。

    ・ 2016年:映画 『 鬼郷 』 …チョ・ジョンネ監督が 「 従軍慰安婦の証拠が無ければ私が作る!」 と意気込んで、何1つ裏づけもない自称慰安婦の証言(妄言)を映像化。 しかし、自称慰安婦の証言にあったヘリコプターやジープ等の登場は皆無だった。

  8. 8
    名無しさん says:

    そしてこの映画を元に歴史教科書が作られる
    韓国ってそういう国

  9. 9
    名無しさん says:

    皆様、レポート、おそれいります。
    一瞬、映画にまで偉そうに嫌がらせをするのかとドキッとして、心が重くなりましたが
    「この程度か」と安心致しました(それでも似非右翼のごっこ遊びは許されるものではありませんが)。
    右翼気取りにとってもやらざるをえないんでしょうけれど、いい加減にわきまえてほしいものです。
    暇なのでしょうけれど。

  10. 10
    名無しさん says:

    ま、でも日本語は流暢だったね。
    この映画を見る前に、金子文子の本も読んだ方がいいよ。なぜこうなったかわかるし。
    これの安倍政権への影響?関係ないだろ。安倍さんこんなのでぐらつく人じゃないし。

  11. 11
    名無しさん says:

    朴烈と金子文子が出会うのは、1922年。
    1919年の独立運動と関連付けるのは、無理がある。
    しかも、向こうでの表題は、朴烈としか書いてない。
    独立運動100周年にかこつけて、無理やり日本公開しようとしているとしか思えない。
    3月1日までに決着をつけようとして、焦ってるようだが、日本はのらりくらりかわせばいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング