【韓国起源】 クリスマスツリー、済州島から渡って行った

この記事もどうぞ...






4 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    手博図の作製年だけどさ
    どう見ても鉄腕アトムが放映されて以降だよね

  2. 2
    北の森 says:

    あ~れもチョーセン、これもチョ~セン
    ぜんぶ、ぜんぶ、朝鮮だあ!
    ははあ、なるほど。だから強姦が好きなんだ、なるほど、納得。

  3. 3
    あ~~ says:

    雑多一絡げで投げ出していたぞ、多分価値のない木だったんだ。韓国と同じ。

  4. 4
    名無しさん says:

    日本統治が始まるまで, 朝鮮半島の森林は暖房用や煮炊きの蒔きとして伐採し放題で, 見渡す限り禿げ山だらけ. 真っ先に日本が数百万本の植林を始めて朝鮮人にも教えた. 公園などもあちこちに造り, その際,染井ヨシノ桜など色々な種の木で植林をしたが, 戦後の反日教育で,”悪の限りを尽くした日帝”という名目で,日本時代の歴史建造物まで片っぱしから破壊した.
    李氏朝鮮時代になると石器時代に戻り, 鉄の農具や包丁や鍋が無くなったため調理は出来ず, 犬猫ネズミや タヌキ,キツネ~熊やトラ, 更には飢餓のあまり老婆や赤子を土製のデカイ瓶ににぶち込んで釜茹でして煮込んで食い尽くした.
    そのため その後シベリア~満州から来た種を除いた狸や狐,熊などの個来種は絶滅し, 現在も半島だけには生息していない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング