【クソワロタwww】ネットカフェで暮らす男性「『負け組』って何ですか 負けたと思ったら負けなわけで」→「これからどこへ?」→wwwww

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    ひま塵 says:

    ネットカフェ暮らしなんて割高じゃないんかね?
    パチプロなんてそんなに稼げるのかね?
    どうも話が胡散臭くて信じられん。

  2. 2
    名無しさん says:

    パチ屋に住みこみで就職すればいいのに

  3. 3
    名無し募集中。。。 says:

    さすが底辺。
    バカと世間知らずを足したような存在だ(笑)
    こういう類に出来ることは、不貞腐れて中学生みたいな口ごたえをすることだけ。

    まず、社会的な勝者と敗者は、個人ではなく社会が決めることだ。
    まずここが理解できていない。その時点で彼が、知識がないタイプの馬鹿であることが分かる。

    お洒落と身だしなみの違いだよ。
    お洒落、つまりファッションって個人の好みで決めるよね?
    これはイケてる、こっちはイケてない、って。
    周囲の人間が、心の中で、
    「いやいや、その服装はさすがにどうかな~」
    と思っていても、個人がそれでOKならば成立する。それがお洒落、
    つまりは個性だ。

    それに対して身だしなみというのは、周囲の承認が必要だ。
    いくら本人がこれでいいと思っていても、
    「7回忌の集まりなんだから革靴は黒にしなさい」
    「ビジネスシーンにそのドクロの指輪はふさわしくないから、外したら?」
    周囲がOKを出さなければ成立しない。これが身だしなみ、
    つまりは社会性だ。

    社会的な勝者と敗者は、身だしなみと同じだ。個人がいくら
    「負けたと思っていない」 と悪あがきをしようが分類するのは社会だ。
    社会的地位、年収、資産状況。それらを他と比較して決める。このことを
    理解できていないのが痛い。彼は間違いなく負け組と言われて当然の人間だ。
    そもそも勝者なら、「負けていない」 と強調する必要がないはずだ。

    こんなのただの泣き言でしょ。負けた人間がただ、己の現状を認められずに
    悪あがきをしているだけだ。勝負なんぞ何年も前にとっくに決着してるよ。

  4. 4
    名無しさん says:

    さすがにパチプロはネカフェ暮らしはしてねーよ
    こいつはパチプーレベルかその中でも最底辺

  5. 5
    名無しさん says:

    まあ、好きにすればいいよ。一度きりの人生がこれでいいんだったらな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング