パチンコ店「GOLD ON 町田店」5月6日(日)閉店 またしても町田パチンコ屋が消える

この記事もどうぞ...

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    パチンコ規制が変わって店側では釘の変更ができなくなった。そのため、機械の入れ替えが必要になった。入れ替えの設備投資が出来ない店は消える。

  2. 2
    名無しさん says:

    不愉快だ!日本国はこの20年、ありとあらゆる企業が糞小泉とかのおかげで
    規制緩和されてつぶれてきた。街の電気屋、酒屋、米屋、飲食店、小売業が潰された。

    パチンコも規制されて当然。ふざけるな

  3. 3
    名無しさん says:

    一軒残らず潰せ!
    いまどき北朝鮮に送金なぞされたら、それを許してる日本が国際的に制裁受ける側にされちまう。
    潰せ!潰せ!

  4. 4
    団塊世代 says:

    こんな狭い雑居ビルのパチ屋の閉店なんて、単に時代の趨勢から取り残された店というに過ぎない。
    全国各地の駅前商店街がシャッター通り化してるのと同じ現象だ。
    因みに、全国の郊外のパチ屋はここ10年以内で皆新規開店してて、其のスケールいつでもカジノ営業に切り替えられる規模だ!
    なので、マスゴミが流す「全国パチ屋数店舗が1万数千軒から9千店舗に減少」とかの記事は、ネトウヨに対する単なるガス抜きで、実際の商売の規模は逆に大きくなってて全然不振じゃない。

  5. 5
    名無しさん says:

    実際、記事の中にも新しい自社ビルに新規出店するって書いてあるしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング