パチンコ業界苦境、20年間で4割閉店 出玉規制ファン離れ加速

この記事もどうぞ...






6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    まだまだよ。ラスベガスカジノの総利益が3兆よ。
    パチンコはまだ20兆円とかだろ、桁違いなんだよ。
    パチンコなんて28年頃に廃止とか言うけど、明日にでも廃止しろよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    政界に金をばらまきすぎるんだよな、この業界は。

    • 2.1
      名無しさん says:

      その通り。パチンコ屋とゼンショーが金出して作った
      政治塾みたいなのもやってる。どちらも在日朝鮮人企業。
      そこから、NHKでもとりあげられて中国共産党の工作員
      張って奴と組んで工作したのが、小4なりすまし事件。

      政界、財界、テレビ、新聞、出版社、スポーツ協会
      さまざまな場所に金をばら撒いて、在日枠、在日会長など
      作ってパイプ作り工作に利用されている。

  3. 3
    名無しさん says:

    今すぐだ!

  4. 4
    名無しさん says:

    テナントの店で食事したり、トイレを使うから死なない程度に営業してくれればいい。
    昔に比べて明らかに客は減ってるし、客層が年寄りばかりだからじきに潰れそうだけど。

  5. 5
    名無しさん says:

    パチンコ屋に行く老人の年金ストップ出来ればもっとつぶれるよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング