【斜陽産業】パチンコ全日遊連の加盟店舗数は7,879店舗に、前月より50店舗減少

この記事もどうぞ...






5 Responses

  1. 1
    貴様はそれでも日本人か! says:

    パチンコは南北朝鮮人の大事な大事な資金源です。
    北朝鮮は多くの日本人を拉致監禁し、未だに返しません。
    北朝鮮が日本近郊に飛ばすミサイルや核兵器の開発資金の資金源はパチンコです。
    そんなならず者国家の北朝鮮に対し国連が経済制裁を架していますが、その経済制裁を破り物資や資金を援助して居るのが南朝鮮です。
    それはお隣のもう一つの反日国家である中華人民共和国も同じです。
    彼等特亜3か国は反日国家であり反日を国是としています。
    日本人拉致被害者が帰って来ないのは、日本が憲法改正を国内に居る反日勢力が妨害して居るのと、特亜3か国の反日民族が結託し妨害しているのが理由です。
    私は拉致被害者やその家族に対し、他人事だとは思いません。
    2011年3月11日、東日本大震災が起き、多くの日本人が亡くなりました。
    それから約半年後の2011年9月27日、南朝鮮で行われたサッカーアジアチャンピオンカップの日本のセレッソ大阪対南朝鮮のチームとの対戦で、試合開始直前に南朝鮮のサポーターが「日本の大地震をお祝いします」と日本語の垂れ幕を掲げた。
    私は東日本大震災で亡くなられた方やその家族に対し、他人事だとは思いません。
    パチンコをすると云う事は、そんな反日民族に加担し日本人を苦しめる行為です。
    それでも貴方は拉致被害者など関係無い、東日本大震災で亡くなった方など関係無い、私は私の好きな様にすると云いますか?
    貴方は日本人としてこれを見ても腹が立ちませんか?
    拉致被害者やその家族、東日本大震災で亡くなられた方やその家族に対し、申し訳ないと思いませんか?
    貴方のそのパチンコ資金があらゆる反日運動に使われているのです。
    貴方の子供や孫が北朝鮮のミサイルや核兵器で亡くなってからでないと気付きませんか?
    日本には因果応報、親の因果が子に報う、等のことわざがあります。
    何れ罰は当たります、彼等反日民族は今後1000年以上に渡り苦しみ続けるでしょう。
    貴方はそれでもパチンコを続けますか?

    • 1.1
      名無しさん says:

       例のコピぺキチガイはこういう読みやすい文章は絶対書けないw。

  2. 2
    名無しさん says:

    飲み屋には酒を出させないのに、なんでパチンコ屋は営業できるんだ?

  3. 3
    名無しさん says:

    政府も警視庁も、この辺はのらりくらりしているよね。
    オリンピックスポンサーにマルハン、テレビ局等スポンサーに
    パチンコ店などが、まだまだお金を出しているからでしょうけど
    そろそろ、この先の10年を見て2030年とか区切って、自主廃業の
    方向で、調整していく時代ではないでしょうか?
    完全なる密入国朝鮮人の特権商売ですよね。個人ギャンブル業ですよね。

  4. 4
    名無しさん says:

    早くパチンコ店を潰して官製カジノに置き換えよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング