もうじき潰れるパチンコ店にありがちなこと「交換率がコロコロ変わる」「コーヒーレディが消える」

この記事もどうぞ...






8 Responses

  1. 1
    匿名 says:

    パチンコ屋のバブル崩壊。隣国さんの稼ぎ頭崩壊w

  2. 2
    名無しさん says:

    近所のパチ屋、コーヒーレディいなくったけど、すぐに無料のほうじ茶マシン置かれて、ジジババの談話室みたいになってたわ。

  3. 3
    名無しさん says:

    もっとわかりやすい前兆があるだろう「客が全然いない」

  4. 4
    名無しさん says:

    40台くらいの1コーナーに客1人

  5. 5
    名無しさん says:

    パチンコとか馬鹿鹿やらないだろこんなの

  6. 6
    名無しさん says:

    今時、パチンコなんて経営している経営者は、別の商売もやってる。
    パチンコ店の倒産なんて、全てその会社に負債を被せて、わざと
    倒産させているんだよ。もちろん大小の企業があるから、小さいパチンコ店は
    もう、この30年で、多くがなくなっている、大手に吸収されたりしている
    のも事実だが、それでも法律で違法と国が言わない限りなくならないよ。
    さっさと、年度を切って、25年まで、30年までとして、パチンコ商売を
    禁止しなければならない。日本国政府が逃げているのが悪い。

  7. 7
    名無しさん says:

    パチンカスは爆睡中~

  8. 8
    名無しさん says:

    家の近所のパチ屋は休憩スペースの無料マッサージチェア、マンガ、コーヒーのとこには人がいるのに
    4パチ、20スロには全然人がいない。よくやっていけるよなといつも思う。
    ただお食事コーナーの焼きそばだけは超旨い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング