【要警戒】韓国コロナカルト宗教団体が西早稲田で学生を勧誘している模様「韓国語を学べる」「異文化交流」と称して勧誘か

この記事もどうぞ...






7 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    川崎市のクソども
    在日朝鮮人のウンコども
    こいつらに全責任を負わせましょう!

  2. 2
    名無しさん says:

    不幸を出汁に信者を獲得するのがパヨクだからな。
    コロナは彼等にとって好都合。

  3. 3
    名無しさん says:

    怪しい朝鮮人を見つけたら、出入国在留管理庁に通報しましょう。

  4. 4
    名無しさん says:

    韓国人の入国禁止はよしろや
    政府のコロナ対策批判の要は、そこなんじゃから
    野党が中国韓国入国拒否を語らないのだわかるじゃろ~

  5. 5
    名無しさん says:

    知ってた。GHQ国連仕様のものしかない。
    日本国ないでそれにパラサイトしてるTOPは皇だし。
    まずもって宗教利権をやめろとw
    歴史物保存事業なら分かるがねえ。そこが米国と違いが大きいんだよ。妄想だけ現実世界を見ようとしない。

  6. 6
    名無しさん says:

    石田純一、ラサール石井、村上春樹も西早稲田二丁目の人たち

  7. 7
    丸山穂高 小泉進次郎 菅原一秀  says:

    経済産業省 総理秘書官 佐伯耕三 松平美濃守 愛知県 八王子 萩生田 幸福の科学 山口ひろみ コロナ 百田 安倍 ジャパンライフ 昭恵 官邸のヒムラー 大石吉彦

    清水建設株式会社 コーポレート・コミュニケーション部 TEL 03-3561-1186(直通)
    清水建設、山口秀樹、福島県西会津町、相双リテック、補助金不正流用、除染事業の私物化、助成金不正受給、ゼネコン水増し架空請求

    福島第1原発事故の除染事業を担う清水建設のJV(共同企業体)で、除染作業員が除染の対象地域ではない清水建設の執行役員の実家で草むしりなどを行っていた
    今年9月清水建設の社員で共同企業体「JV」の所長が福島第1原発工事の作業報告書に、作業員の人数を水増しし架空請求していた。
    実家は新潟県との県境の福島・西会津町にあり、除染の対象地域ではないが作業員12人が草むしりを行っていた。

    #安倍総理が恫喝「加計学園の認可と補助金、早くしろよ!」
    www.hokade.jp 自民 安倍 新宿御苑 佐伯伸之 竹田力 懲戒請求 余命時事 丸山穂高 小泉進次郎 菅原一秀 
    #自民党が、安倍の指示で衆院厚生労働委員会の開催を拒否している模様
    #安倍首相が決断、中国人観光客のために日本での滞在延長用のビザ発行へ

    #日本から北朝鮮に 軍事転用物資だけでなく、ベンツ レクサス 酒 タバコ などの贅沢品を大量に密輸出していたことを発表
    #【東京五輪開催最優先】すでに「隠れコロナ患者」は100万人! なぜか情報を隠す安倍官邸と厚労省 実態がバレると本当に東京オリンピック中止!!
    #クルーズ 下船後に向かった寿司屋は久兵衛
    #役所総出での検査拒否に端を発した感染者数過小評価報告疑惑  アベによる隠ぺい工作ではないかと話題に
    省庁

     [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング