【保護者も韓国はダメ!】韓国修学旅行が激減、10年超で10分の1に 反日的言動きっかけ、朝鮮半島危機が追い打ち

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1

7 Responses

  1. 1
    名無しのえらさん says:

    当然だな。
    今だに行ってる学校は、他の修学旅行先も選択制で用意するべきだ。
    なんで一生に一度の思い出で、あんな国に行かなきゃならんのか?

  2. 2
    名無しさん says:

    バスに売春婦像を乗せてる頭の狂った反日国に行くことはない。

  3. 3
    名無しのえらさん says:

    韓国へ修学旅行へゴリ押しする学校関係者がいる学校は、パヨク洗脳教育してる学校だと保護者は理解して欲しい。

  4. 4
    (´・ω・`)さん says:

    里帰りと性接待とポッケナイナイの教師に子供を教育させる親の神経が理解できない

  5. 5
    (´・ω・`)さん says:

    身から出た錆。

  6. 6
    (´・ω・`)さん says:

    世界で一番行きたくない国。金をもらってもお断り。

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    完全に日本を「仮想敵リストの最上位」に置いてる国だもんな。
    いやいや、まだ日本人のあの国の真実に対する認知度は全然低いよ。
    東京オリンピック誘致時に韓国政府がネガティブキャンペーン
    はってたことを取り上げたメディアある? ないでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング