アホの東京新聞「イバンカ基金と武器購入の財源はどちらも税金。国民の生活にしわ寄せが来る」→ネット「逆に聞きたい 税金以外で軍備ってできるの?」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

7 Responses

  1. 1
    名無しのえらさん says:

    イバンカ基金?
    と言っている時点で読む価値無し!

    以前に戦争法案って言うパ翼支持者に何それ?って聞いても???
    日米安全保証条約関連法案って知らない馬鹿だった。

  2. 2
    (´・ω・`)さん says:

    そんなに財政が心配なら、新聞の軽減税率を外せ

  3. 3
    (´・ω・`)さん says:

    >国滅びるまでアメリカに奉仕
    >敗戦国なんだから仕方ないけど

    一方的な見方しかできない時点でアカ確定だな。
    日本という国を滅ぼすのはアカだ。忘れんな!!韓国を見ろ!!

  4. 4
    (ムン大統領は「信頼できない友人」´・ω・`)さん says:

    世界最大の経済紙ウォールストリートジャーナル(WSJ)が、
    「韓国、北京に頭を下げる」と題した社説で、

    ムン大統領について 「信頼できない友人」 と評価した。

  5. 5
    (´・ω・`)さん says:

    特別会計で外貨準備金なんて、金持ち国日本では使いようがない金。
    税金というより、「日本の富」という言い方のほうが正しい気がするし、
    周り回って税金であっても特ア向けODAよりアメリカ向けの方が全然良い。
    中国韓国がなんか日本に感謝してるのか? 敵対してんじゃん。

  6. 6
    名無しのえらさん says:

    新聞の軽減税率が購読しない国民へのしわ寄せに成るから新聞の軽減税率辞めないとな。
    むしろ反日新聞に対しては税率を50%位まで引き上げて貰って一向に構わん

  7. 7
    (´・ω・`)さん says:

    新聞って商品なんですよね。
    記事内容に詐欺行為をしたら記者は逮捕されるべきだと思います。
    日本は詐欺師をいつまでのさばらせておくんでしょう。
    知らずにお金払って犯罪の片棒を担がされてる人たちがたくさんいるんですよ。
    とても悪質だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング