【AERA】半島有事の際に北朝鮮と韓国の難民、長崎での受け入れが有力視「我々が問われている」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    機雷設置して海から渡ってくる奴ら全員上陸しないようにするだろ、普通はよ。

  2. 2
    名無しさん says:

    はぁ?何勝手に言い出しているんだよ。糞マスゴミ。

    朝鮮人なんて日本に入れるかボケ、陸続きの中国いけアホが
    施設爆発させるぞ。

  3. 3
    貴様はそれでも日本人か! says:

    何で難民を日本が受け入れるのが前提何だよ?気持ち悪い事言ってんじゃねぇ!毎回云うが兎に角、気持ち悪いからこっち見んな!日の光(旭日旗)がまともに拝めるようになってから話しかけろ!この魑魅魍魎め、悪鬼羅刹の如き朝鮮人は地獄に落ちろ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

  4. 4
    へそ吉 says:

    >不幸にも有事がきっかけで、日本に難民として来られることになっても、その人たちをぜひ温かく迎えてあげてほしい。必ず日本と北朝鮮の懸け橋になってくれるはずです

     何たわごとを抜かす。過去の虐殺事件や朝鮮戦争で日本に押しかけた朝鮮人(韓国人)難民が懸け橋になりましたかね? 災いになったという事は耳にたこができるほど聞きましたが。

  5. 5
    名無しさん says:

    支那に泣きつけよ。日本に来たら撃沈、叩きのめす。日本人妻?知らんがな。朝鮮人でしょ。在日も叩き帰してやるよ。

  6. 6
    名無しさん says:

    半島有事の際、朝鮮人はすべて国防の義務が生じるはず。
    日本に来るのは単なる密入国者。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング