【紫婆】浜矩子「いまや、記録が記憶に調子を合わせるという現象が起きている」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

4 Responses

  1. 1
    says:

    ◆大問題!「NHK職員の中に反日活動の在日暴力団しばき隊がいた!

    NHK職員の中に、朝鮮暴力集団・反日しばき隊がいた事が判明。もはや公共性の体は成していない。まっとうな日本人なら指摘すべき重大問題である!
    左巻反日は個人の自由だが、NHKは中立性が求められる!番組を私物化するな。

    東京・新大久保での「自作自演の差別落書き清掃作戦」をNHKニュースにしていたが、ついに氏名がバレタ。
    「今理織(コンミチオリ)」というディレクターは偏向報道をしている朝鮮暴力集団シバキ隊のメンバーだ。 (写真は制服警官と私服の公安警察官に囲まれるコンミチオリ・今理織)

    虎ノ門ニュースでも上念氏が触れていたが公安にマークされるような輩がNHKにいるなど情弱な日本国民には思いもよらないだろう。メディア、新聞、政治家、大学と相当数の工作員がいる。
    日本人は本当に怒らねばなりません。NHKに抗議のメール、電話を願います!

  2. 2
    名無しさん says:

    でたらめを書いた本を霊感商法のように売っている人を
    雇っている大学って本当に腐ってるなって思います。

  3. 3
    匿名 says:

    浜は珍しく多重国籍の蓮舫を批判してるよ❗
    浜の写真を掲載するな❗キモい‼

  4. 4
    名無しさん says:

    この人って嘘ばかりの本を出す人でしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング