【ラオス政府】ダム事故原因調査委員会を構成…韓国政府にも参加を要請 世界銀行と国際的に公認された他の独立専門家らも参加

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

8 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    朝鮮を公開処刑する準備が着々と‥(笑)

  2. 2
    名無しさん says:

    別のサイトでは、下請け日本企業の施工箇所が決壊したら日本のせいだとか喚ていたな。今回の調査に韓国が加わると適当に日本企業名挙げて、さらに旭日旗が工事現場にあったとかわけのわからない言い訳をしそうな悪寒が・・・。
    現場写真にあったアスファルト補強の護岸って本当かな?
    あと基本施工期間ってコンクリートが固まる期間考慮して決めてるはずなのに工期が大幅短縮っても気になる。

  3. 3
    名無しさん says:

    ラオスはダムを作りまくって売電で稼ぐつもりだったのに、逆に莫大な損害を負ったからね。
    自国民の被害よりも怒ってそう。

  4. 4
    にんにくくさい息をする糞チョーセンジン大嫌い says:

    9:
    >>1
    なお日本は蚊帳の外の模様
    よかったえがった助かった

    本当によかったのだろうか?
    糞朝鮮は日本の設計図に基づいて、日本の工事会社が施工したなど嘘をつきまくっているらしいが
    【欠席裁判】
    その場にいない人の批判をしたり、その人の不利となる事柄を決めたりすること。

    果たして、このようなことになると考えるのは」杞憂だろうか

  5. 5
    名無し says:

    討論する現場を中継して欲しい。韓国政府がどう逃げようとするか? SKは どう言い訳するか? しかし一世帯570円をとりあえず渡す? 日本の感覚では150〜200万円位なのか? やっす~。足元 見られない様に第三者機関が 人命を含めた世界水準の損害額を明示してやって下さいね。韓国は直ぐにずるしようとしますから。

  6. 6
    ななっしー says:

    もう二度とこの様な「テロ事件」を再発させない様に、世界中がチョヌと言う人で無し二足歩行生物の事実を理解するべきだな。

  7. 7
    ななっしー says:

    ※5
    おっしゃる通りですね。
    世界基準で言えば、一世帯あたり500万円強(5万ドル)でも安いと思います。

    SKやチョヌ国が潰れようが関係ない。
    被害者救済が第一です。

  8. 8
    名無しさん says:

    設計から工事まで包括契約してるみたいだから、
    施工の問題となった時点で
    超汚染は逃げ道を完全に絶たれる。
    日本の設計?
    そんな事ほざいた時点で自ら罪を認めたのと同意。
    資金の出処も超汚染のODAの様だし、
    日本は超汚染人共による喜劇を観賞してれば良いだけw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング