【共産党】志位和夫「終戦記念日に吉田裕『日本軍兵士』を読む。世界一の自殺率と戦場での「処置」(殺害)他国を侵略した軍隊は、兵士の命を蔑ろにした軍隊だった」

この記事もどうぞ...

7 Responses

  1. 1
    真実史観 says:

    オウム麻原=不破哲三の自宅が証拠で、党員=オウム信者!
    国民を「共産」で騙し、君臨するのが、言葉と文字業(ペーパードライバー)凶産カルト!
     人類隆盛の源分業を格差、私利私欲人殺し征服を革命、独裁を革新、賛成会を会議、独裁者を議長等々と、凶産理論は全てすり替え、言い換え、捏造である。
     家族も会社も共産主義、日本は共産主義分業の集合体民主主義国家である。もう既に在るのに、いったいどこを共産主義革命するのだ。革命ではなく日本征服ではないか。宮本顕治88歳1997年まで40年間独裁、以後不破哲三(本名上田健二郎)が独裁。幹部搾取で贅沢三昧。純真な党員は搾取され、惨めな塗炭の生活。正に「蟹工船」の支配者と労働者の世界ではないか。共産の敵、私利私欲革命の相手は内部で、目前にいるではないか、相手を間違えるな。革命すべきは凶産私利私欲独裁主義である。打倒に蜂起し、共産革命を成せ。総括なき前進は無い。
    共産主義は「凶産」のカルト我欲宗教で凶祖が不破哲三
    蟹工船(日本凶産党)の搾取者不破哲三の働き蟻が下記。
    新聞あかはた、九条の会、全日本民医連(共産党系病院。東京・代々木病院、京都・中央病院等)、日本平和委員会、日本原水協、全国革新懇、全労連、民商・全商連、農民連、新日本婦人の会、日本民主成年同盟、新日本スポーツ連盟等々。

    詳細は下記を選択し検索
    不破哲三 自宅
    凶産党員共産に目覚めよ諸君の入党動機は先人の憂国の思いと同じ

    真実史観

  2. 2
    無し says:

    皇軍は人類史上最強最高の軍隊。日本人なら誇りに思い、感謝しろ。

  3. 3
    名無しさん says:

    カルト教団の幹部が信者に向けて発信してるだけだから、
    あんま気にしなくて良いよ。

  4. 4
    名無したん says:

    志位は赤軍や人民開放軍が日本軍を超える殺戮・破壊・略奪をやりまくっていた侵略国家の軍だという事実をスルーしていますね~

  5. 5
    共産党の軍隊 says:

    人民解放軍のように国の軍隊ではなく共産党の軍隊なら自衛隊もOKなんだろ

  6. 6
    名無しさん says:

    おまえ何歳だよ
    しかも国会議員が今頃こんな話をするのかよ

  7. 7
    名無しさん says:

    不破に逆らえないくせにw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング