【米国】中国・孔子学院への懸念と閉鎖要求強まり相次ぎ閉鎖

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

6 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    日本の、金一族(朝鮮)学校も閉鎖して、地上の楽園で、本場の学校に通学した方が良い。

  2. 2
    マロ says:

    桃山学院を忘れているぞ!

  3. 3
    名無し says:

    コンフューシャスは2千年の停滞原理の象徴なのに支那人はまだ分かってないなw

  4. 4
    中国アレルギーではない当然のこと says:

    さすが国防関係にやかましいアメリカ。
    国防権限法を出してきて本気を見せている。
    日本でも20近い私立大学に孔子学院があるという。
    北海道・奄美大島の土地買収をはじめ孔子学院まで、中国はあらゆる分野で戦略的に影響力を拡大してきている。
    日本も、スリランカや南洋諸島の国々のように侵略されないようにしなければならない。

  5. 5
    名無しさん says:

    支那畜はありとあらゆる物を貪る害虫だ、こいつ等は地球上から根絶がいい

  6. 6
    名無しさん says:

    日本の朝鮮学校みたいに独立されている方が危険だよな。

    アメリカは、間借りの段階で対処するから賢いよ。
    日本で言えば、公立高校での選択授業での朝鮮語ってのが
    この大学でいう孔子学院だろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング