琉球新報「沖縄予算要求額を去年と同額にされました。政府はアメとムチを使い分けるな!」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

5 Responses

  1. 1
    名無しさん says:

    使い分けず鞭のみですねわかります

  2. 2
    名無しさん says:

    沖縄二紙は潰さないといけない。そういった意味が分かりました。
    感謝を忘れたら終わりだろ、沖縄は確かに最前で大切な地域で、そこに米軍基地があり
    その影響の事件があるのも事実。だけどな。だからって胡坐かいてたら
    そりゃまた本土の人は違うんじゃねとなるよ。日本国民皆の税金だぜ。

    その感謝忘れたら終わり。沖縄の新聞のこのような記事に踊らされる奴は
    もう、お前らも敵だぞ。これは隔離工作とかで書くんじゃない。

    お前らも動けというんだよ。沖縄県民こそ戦え!こんな糞新聞に踊らされず
    お前らが、この二紙を廃刊にするぐらい頑張れ!

  3. 3
    名無しさん says:

    で、そこから工事遅延の損害賠償金が引かれるのか

  4. 4
    名無しさん says:

     「日本政府はもっとアメよこせ!中国様のムチなら喜んで受けるニダ!」by琉球新報。

  5. 5
    名無しさん says:

    琉球新報に塩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング