スウェーデン総選挙 難民移民による治安の悪化や財政圧迫で反移民の政党が勝つ予感

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

9 Responses

  1. 1
    なし says:

    移民は白人限定。支那人韓国人はぜったい入れるな。

  2. 2
    名無し says:

    日本は一時300万人もの朝鮮人を受け入れた
    その結果どうなったのか 考えればわかる事だ
    いまだにその弊害が続いている
    池田小事件 山口光事件 酒鬼薔薇事件
    まともな移民なら受け入れてもいいだろうが
    まともではない移民は絶対に阻止すべきだ 

  3. 3
    名無し says:

    ナチは左翼政党

  4. 4
    名無しさん says:

    移民政策に寛容な政治家の裏には民団がいるんだろうな

  5. 5
    名無しさん says:

    俺は全ての移民事案に反対な訳じゃない。
    ただ、限度、程度ってのはある。
    スウェーデンは元々の人口が1,000万人もいないのに、16万人もの移民を一時に受け入れたら、そら制度が破綻するわな。
    イギリスだって、EU以前から移民を受け入れてきたのにも関わらず、ブレグジットの最大争点の一つが移民・難民の受入れだって事は、社会の許容レベルを超えると反動が来るって事だ。
    イギリスは一時期、確か年間30万人位移民を受け入れてたんだっけか?
    30万人って、地方の中核都市レベルだぜ?
    沖縄県の那覇市、秋田県の秋田市丸々一つ分だもんな。
    移民の受入れに厳しいハードルを設けるのは当然。

  6. 6
    名無しさん says:

    なぜ文化的に融和的なヨーロッパから移民を受け入れずにわざわざ白人を敵視するイスラム諸国やアフリカから受け入れるのか
    なぜ難民発生国を直接支援せずわざわざ遠い異国まで呼び寄せるのか
    移民難民受け入れを推進する側の悪意を勘ぐらざるを得ない

  7. 7
    名無しさん says:

     安直に「移民を受け入れろ!」という人は、飼えもしないのに捨て犬や捨て猫をバンバン拾ってくる子供に似ている。以前テレビで、捨て犬や捨て猫を拾いまくっては劣悪な環境下で半ば放置していた人の報道があった。安直な移民受け入れ派はこれに似ている。しかも相手は犬猫ではない、人間だ。こちらの思い通りになるとは限らないし、それなりの責任が伴う。

  8. 8
    ただの日本人 says:

    民族は各民族で自決すべき、
    観光客は歓迎するが、同化できない移民や難民は要らない。
    移民や難民を推奨する者は、民族の裏切り者だ。

  9. 9
    ななっしー says:

    元々住んでる人はその地域を何世代にも渡ってよくして行こうとしてきたんだよ。

    それを余所からやってきて、「権利よこせ、金よこせ、働かなくても金よこせ、よこさないならシャベツニダ!」とやられたら誰でも怒るわな。

    第三次大戦は、もう一度民族自決、内側から侵略された先進国がブチキレて、各民族が元の土地に戻るための戦いになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング