【動画】安田純平さんが危険地帯に入った事→「単に迷惑な行為91%」 に出演者一同驚き「日本ではまだジャーナリストの重要性が浸透してないんだな」

この記事もどうぞ...

ケント・ギルバート,ロバート・D・エルドリッヂ
5つ星のうち4.1
百田 尚樹

12 Responses

  1. 1
    名無しのAsian says:

    「世間擦れ」とは
    「世間の荒波に揉まれて擦れてしまった」の意です

    世間を知らないマスコミは「全然世間ずれしていない」ということです

  2. 2
    名無しさん says:

    9%も居てたんだ。

  3. 3
    名無しさん says:

    何でジャーナリスト()って自画自賛の公開オナニー連発して恥じることも無いんだろう

  4. 4
    名無しさん says:

    ウマルのジャーナリストとしての業績は?戦場の事実を民衆に提示したか?
    危険地帯に行って人質になるぐらいはやらないけど誰でもできる
    あいつがいてもいなくても世間の意識は全く変わらないだろwじゃあ迷惑なことはするな
    だけなことだと思うんだ

  5. 5
    名無しさん says:

    他人に迷惑をかけてはいけないと
    教育されなかったんですかね?ジャーナリストって。

  6. 6
    名無しさん says:

    いや、実績があろうが無かろうが「ジャーナリスト」ならいいのよ
    頑張ってね、あんたたちは必要な存在よ、って言える
    今回の場合は「あんたはジャーナリストじゃないんじゃないの?」という疑問点が大きすぎるんだよ
    ここまでの言動でね
    ジャーナリストじゃなくて単に左翼活動家なんじゃないの?という
    彼を擁護してる人達もこの質問には答えないんだよね

  7. 7
    名無しさん says:

    メディアが常識的なの?世間は異常と見てるのに?何回捕虜になったのかね?そりゃプロと呼ばれる所以だろ?マトモに生きて帰れただけ今回は儲けじゃないの?前回は身代金取られたのかな?だとしたら返さないと!どの保険会社も受け付けてくれないだろうから可能な限り働いて返せ。

  8. 8
    名無しさん says:

    日本に真のジャーナリズムなんてあるんか?金儲けか自己満足かだろ有名人の田原総一朗だって面白がって話を混ぜっ返しちゃ~まとまりなくして喜んでるだけの爺にしか見えんし?
    大体が体制批判にしか立脚して無い論調でジャーナリズムの基本中立性ってなんだって思ってんだろうね?この安田だってこれで何回目かの拘束だって言うじゃないか呆れて怒り心頭だよ!!捕虜になるのがジャーナリズムですか?バカ言ってんじゃねーわ!

  9. 9
    名無しさん says:

    何度も拘束される事象ジャーナリストって、普通危機管理がなってないと思われるよ。
    危機管理がなってないということは、情報収集能力が無いということ。
    そんなヤツがジャーナリストと言えるのか?

  10. 10
    名無しさん says:

    台風被害で液状化現象取材にいって救援活動邪魔したアナウンサーと
    一緒、テロリストに資金が渡ったならこいつの方が悪質
    会見は見てないが本人が自己責任論を言ってるなら
    身代金は本人が負担しろ

  11. 11
    名無しさん says:

    少なくとも今、日本ででかい顔してるマスメディア各社、新聞・テレビの自称ジャーナリストに本物のジャーナリストは一人も居らんだろ。その程度のこと、まともな人は皆気付いてる。
    で、ジャーナリストだって名乗ってれば何でも許されると思ってるのか?
    そんなだからジャーナリストが信用されなくなったんだろうが。自業自得だ、馬鹿め。

  12. 12
    名無しさん says:

    こういうのが軽々しく語るからさ、言葉の重みがなくなっていくね。実際もう
    「ジャーナリズム?笑」になっちゃってるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントルール
・禁止ワードを設定しております。人種差別、個人情報、特定個人への誹謗中傷、スパム、コピペの乱用その他 管理人が不適切だと判断した書き込みにつきましては削除等の対応をさせていただきますので予めご了承ください。
アクセスランキング